大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 やる夫とやらない夫がゆっくり三妖精に教える ゴジラ怪獣図鑑 part4

第1回目の記事はこちらになっています!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1716.html


やる夫とやらない夫がゆっくり三妖精に教える ゴジラ怪獣図鑑part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23114539

私の手書きイラストによるゆっくり解説動画の最新パートを投稿しました。
第四回目は「平成ゴジラ(VSシリーズ)」を一気にご紹介。
代表という事で、メインイラストは84ゴジとバーニングゴジラことデスゴジを抜擢しました。
オマケで「ショッキラス」や「スーパーX」もご紹介。

という事で、平成ゴジラシリーズの前編となっております。
私の直撃世代なだけに、動画を作るのに何時もの倍以上の時間を費やしてしまいました。
みんなのトラウマことショッキラスや、VSシリーズに無くてはならないスーパーXシリーズも取り上げております。
ネタ要素は薄いシリーズですが、子供の頃は本当に夢中になっていましたね~
その気持ちは今でも変わらないつもりです。
新ゴジラの誕生から死までをどうぞご堪能下さいませ。

今回も面白いと感じて頂けたら動画へのコメントや、マイリスト登録して頂けるとありがたいです。
では、お楽しみ下さいませ~
youtubeでは、「ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻 part19」を投稿しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|19:03
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1781-16a6c2e5
コメント
管理人のみ閲覧できます 2014/03/17 20:16 id:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
激団死鬼 2014/03/17 23:23 id:-
以前もコメントした気がしますが、映画で初めて泣いたのがゴジラvsデストロイアのゴジラの最期でした。

あと、ラストのキレたゴジラの鬼気迫る攻撃はそらデストロイアでなくても逃げますって。
闇従者 2014/03/19 01:05 id:x8WRXstU
vsシリーズは、大好きです。
ゴジラで一番印象深いカテゴリーに入りますね。
毎年の楽しみでした。
涼風 2014/03/20 19:11 id:-
VSシリーズはVHSで何度も繰り返し見ていましたから、ゴジラの中でも大好きなシリーズです。
ただ残念だったのが、自分がまだ生まれていない年に映画公開されていましたから、映画館で見ることが出来なかったことですね。
大迫力のバトルを映画館で観れなかったのが悔しいです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ