大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

マクドナルド ウルトラマンのハッピーセット第2弾が今月中旬よりスタート!

雑誌類でも情報が公開されていますが、
去年に引き続きマクドナルドのハッピーセットとウルトラマンのコラボ商品が今年も発売決定!
今回はこの様なラインナップになっています。

ウルトラマン ハッピーセット第2弾

ウルトラマン
(ウルトラマンが掛け声を叫ぶ!)
ウルトラセブン
(回転しているアイスラッガーを投げる!)
ウルトラマンティガ
(ゼペリオン光線型のミサイルを発射!)
ウルトラマンギンガ
(台座の穴を覗くと、様々なウルトラヒーローの名シーンが見れる!)
ゼットン
(顔と胸の黄色い部分が光る!)
キングジョー
(腰より上が飛び上がる!)
ゴルザ
(両腕が連動して上下に動く!)
ダークルギエル
(目と胸の赤い部分が点滅する!)

今回は全て台座付きの上半身フィギュアに統一されており、各キャラクター毎に何らかのギミックが備わっています。
セブンは頭にアイスラッガーが付いているのに手で投げているという不自然さもありますが、
そのままだと頭が寂しいのでこういう仕様になったのでしょうねw
ウルトラヒーロー4種とそれに対応する怪獣4種の計8種類が登場との事ですが、
てれびくんの記事通りだと、どうやら景品の種類は選べないみたいですね。
今回はフルコンプを狙わずに、まったりと買って行こうかなぁと思っております。


開始日時:4月18日(金)から期間限定で登場
4月19日(土)&20日(日)に買うと、小冊子「ウルトラ大図鑑」も一緒に配布予定
4月26日(土)~29日(火・祝)に買うと、大怪獣ラッシュのプロモカードも一緒に配布予定



昨日にお伝えした通り、19日と20日に買うと「ウルトラマンビクトリーの情報が掲載された小冊子」が貰えますし、
私はそれも狙う為、19日にお店に行こうと思っています。
4月下旬はお昼ご飯がマクドナルドばかりになりそうだなぁ・・・w


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:18
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1800-a5da0821
コメント
passenger 2014/04/03 20:18 id:-
私はコンプ狙わずのんびり買って楽しもうと思います。お子さん達の手にとってもらってナンボですから。
激団死鬼 2014/04/03 22:36 id:-
セブンのアイスラッガーについて。

ゼロファイト二部でゼロダークネスが腕からくるくる回るエネルギーの刃飛ばしてたじゃないですか?

アレだと思えば。
ちょろQ 2014/04/04 12:19 id:-
何というか、やっぱり「マックのおまけ感」全開ですね…w。とりあえず小冊子が欲しいです。映画ついでのマック昼食になるかと思います。
涼風 2014/04/06 20:54 id:-
あまり間を置かずに第二弾が来ましたね。
これも、ウルトラマンが盛り上がっている証拠でしょうね。
好きな商品を選べないのは残念ですが、新しいウルトラマンの情報が掲載された小冊子を貰えるのは良いですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ