大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

大怪獣ラッシュがウルトラボーンにも参戦決定!

ウルトラボーン最新弾の発売が来週に迫る中、早くもその次の弾の発売が決定しました。
今回もガシャポン版では無く食玩版となっているみたいですね。

ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル
ウルトラボーン 大怪獣ラッシュスペシャル
6月発売予定
1個300円(税抜)
◆ラインナップ
バルタンバトラー・バレル
ガッツガンナー・ガルム
マグママスター・マグナ
メトロン星人
ヒッポリト星人
◆商品仕様
全5種類×2色
付属品によって単体でのバリューアップに加え、既存品との組み換えや合体も楽しめます。
更にゲーム筐体の新要素【ハンターボール】と連動した、
オリジナルデータカードダスが1枚付属した豪華仕様となります。


既にCMでも登場していましたが、ラッシュハンターズの3人もウルトラボーン化決定!
更にメトロン星人が再録され、ヒッポリト星人が新規投入となっていますね。
今回は300円と何時もより値段が上がっていますが、その分武器などの付属品がありますし、
大怪獣ラッシュのゲームで使えるハンターボールとも連動する機能も付いている様子。
再録のメトロン星人も、まさかのちゃぶ台付属という徹底ぶりが凄いですねw

ハイパーホビーの記事によると、生産を日本に切り替えたりパーツをランナー状態で封入するなど、
様々な試行錯誤をしていたのでここ最近ウルトラボーンの新作が出せなかったそうです。
売上自体は好調との事なので、新体制となった今どれほどラインナップが充実するかが楽しみですね。
それとウルトラボーンは何時でも気軽に買える様に再販枠を設けているそうなので、
もし買い逃した商品があっても、今後再録される可能性もあるとの事。
まずは来週発売となる最新弾を楽しみに待ちたいと思います。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:41
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1801-bea64ea1
コメント
ヒッポリたん 2014/04/04 23:27 id:-
これはヒッポリト狙いますよ!
激団死鬼 2014/04/04 23:35 id:-
合体キャラ作る時、あのちゃぶ台なんに使うんだろう。
極悪地球人 2014/04/05 19:37 id:-
なんか物凄く気になるのが一体入っているぞ(笑)
涼風 2014/04/06 20:58 id:-
メトロン星人本体が骨になるのは分かりますが……ちゃぶ台も骨になるってwww
まあ、メトロン星人の象徴ですから仕方ありませんね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ