大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンギンガストリウム&ウルトラマンビクトリー変身アイテムが初公開!

海外のサイトTOKU NATIONにて、ウルトラマンギンガSの新商品情報が大量に公開されています。
(画像はクリックすると拡大します)
ウルトラマンギンガストリウム ウルトラマンビクトリー

新しく判明した商品は
・DXビクトリーランサー
・DXストリウムブレス

・EXレッドキングナックル
・ウルトラ怪獣DX チブル星人エクセラー
・ウルトラ怪獣DX 合体怪獣(仮)

・ウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンギンガストリウム
・ウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンビクトリー
・光の超戦士シリーズ ウルトラマンギンガストリウム

ですね。

まずDXビクトリーランサーはウルトラマンビクトリーの変身道具?の様です。
「ガンモード」と「ランスモード」の2モードで遊べ、ライブサインも読み込み可能。
どうやらウルトラマンビクトリーは「怪獣の一部を再現してその能力を発揮する」みたいですね。
なのでEXレッドキングをリードすると、EXレッドキングの巨大な腕が使用可能みたいです。

続いてDXストリウムブレス、こちらはギンガの新モード「ウルトラマンギンガストリウム」への変身道具?
詳しくは不明ですが、ウルトラ兄弟の技を使える様に見えますね。
タロウの顔もモールドされていますし、タロウ達の力が託されたのでしょうか?

なりきり玩具はEXレッドキングの腕もありますが、
驚くべきはチブル星人がウルトラマンギンガSに登場する事でしょうw
大怪獣ラッシュの「チブローダー」と同様にマシーンに搭乗するみたいですね。
そちらもDX枠でソフビ化され、更に謎の「合体怪獣」も出現するみたいです。
うーん、何だか「メルバ」や「レイキュバス」の様な特徴が見えるような・・・?

ウルトラチェンジシリーズでは、ギンガとビクトリーが参戦ですね。
それぞれ劇中で見せるモードチェンジを再現可能だそうです。
ビクトリーはEXレッドキング、グドン、キングジョー、サドラ、エレキングの力を使うのかな?
ギンガストリウムは鎧をかぶせたイメージになっていますね。

どの玩具も凄く気になりますw
情報解禁&詳細発表も近い内にあるでしょうし、そちらも楽しみにしておきましょうかね~


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|22:46
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1816-240da9ef
コメント
めがね 2014/04/21 23:02 id:-
合体怪獣楽しみですね。タイラントとグランドキングと並べたいです。
: 2014/04/22 02:54 id:-
チブル星人エクセラーがでるとはこれは是非、ほしいです。
ちょろQ 2014/04/22 12:16 id:-
ビクトリーの特殊能力とは「怪獣の力の一部を使える」というものだったんですか。何だかウルトラマン+レイオニクスみたいな奴だな、ビクトリーw。そして、ギンガも新モード登場ですか!!「ウルトラマンギンガストリウム」とな。じゃあタイトルのSはストリウムのSだったんですね。そしてストリウムといえばタロウのストリウム光線。宇宙に帰ったタロウがまた戻ってきて、何らかの力添えでその新モードになるんですかね??色々予想してしまいますが、とにかく楽しみです。
ウルトラマンベルゼブブ 2014/04/22 17:25 id:-
怪獣の力を使うウルトラマンとはスゴい発想ですね~
これはますますテレビでの活躍が期待できます!

そしてまさかのチブル星人参戦とは!w
思わず笑ってしまいましたが絶対に買います。

合体怪獣も出るんですね~
もしメルバやレイキュバス等のパーツが使われているとなると、初の平成シリーズのみの合体怪獣に!?(イズマエルと違って他作品の合体ってないですよね)
ギャラクシーKNM 2014/04/22 20:16 id:-
合体怪獣のシルエットにレイキュバスの手みたいな物が写ってますね
マルス133 2014/04/22 23:00 id:IJzSxIP2
とりあえずギンガストリウムとビクトリーのウルトラチェンジシリーズは期待したいですね~。一応アクションフィギュアですから。
激団死鬼 2014/04/22 23:49 id:-
なんとなくギンガとビクトリーの関係が見えてきましたね。

片やウルトラ戦士の力をその身に宿すギンガ
片や怪獣の力をその身に宿すビクトリー

相対する力を使うと言うことは…


合体怪獣については、タイラントやグランドキングに負けない大活躍を見せてほしいと思います。

そしてチブル星人は大怪獣ラッシュに続いてギンガにも参戦ですか。

秘伝の書にも載っている所を見ると、今!チブル星人がアツい!
涼風 2014/04/25 01:00 id:-
画像のビクトリーランサーが銃形態になるそうですが、これは一体何を意味するのか気になります
変身後もビクトリー自身がビクトリーランサーを手にしていて、銃に変形させて怪獣と戦うのか
それとも、変身前の戦闘で使うのか
それとも、変身後はビクトリーの中で友也のガンパットみたいな扱い方をするのか
一体、ビクトリーランサーの銃形態は何を意味するのか激しく気になります

しかし、ギンガSでギンガとビクトリー両方の玩具が出揃う中、ジャンナインに関しては玩具情報が皆無な所がある意味悲しいですw

それと、ギンガSのSがストリウムを意味し、尚且つギンガの強化形態ということは、ギンガ第一期の最終回でタロウがギンガに光を与えた場面が伏線だったりするのでしょうかね?気になります!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ