大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズpart3、現在編集中!

ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ 第三話製作中
大変お待たせしております。
同人作品「ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ」のpart3を現在編集中でございます。
恐らくこの大型連休中には投稿可能だと思いますので、完成まで今しばらくお待ち下さいませ。
今回は敵幹部のポーズ違いイラストを大量にお願いした影響で、投稿まで結構間が空いてしまいました。
絵師様の皆様には大変ご苦労をかけて申し訳ございません。
その努力を無駄にしない為にも、良い動画にしようと奮闘中です・・・

もう一つの同人作品「ウルトラマンサークル&クロス」も、現在動画製作者であるドド助さんが誠意制作中です。
完成まで今しばらくお待ち下さいませ。
ウルトラ大戦争のpart3はもう少しで完成するので、
動画が投稿でき次第、またブログの方でもお知らせ致します。
内容解説なんかもその時に・・・

part1やpart2はこちらで鑑賞可能となっております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:22
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1827-f0f7433c
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ