大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ part3

※part1の記事はこちらになります!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1434.html

ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23482503

大変お待たせ致しました!
同人作品「ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ」のpart3が完成したので、
ニコニコ動画の方へアップ致しました。
今回も素晴らしいイラストの数々を頂きまして、絵師様の皆様には大変感謝をしております。

エンペラ星人に仕える、7人の宇宙人幹部も全員集結!
今回は彼らの会議シーンから始まり、エンペラ星人の耳に思わぬ情報が飛び込んできます。
これにて、遂に「大戦争」のお膳立ては整いました。
ここからが本当の地獄だ・・・(動画編集的な意味でも)

登場キャラクター解説については、また後日に別の記事にて行いたいと思います。
part4は例によってかなり先の投稿になるかとは思いますが、
それまではpart1からpart3を観ながら今しばらくお待ち下さいませ・・・

youtubeでも、ウルトラ大戦争のpart2を公開しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|17:23
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1830-ccf7fa0e
コメント
ドイツ宇宙人 2014/05/05 22:29 id:-
うぽつです。楽しみに待ってましたよ!

動画での悪の幹部同士の会議風景は、ある意味定番の流れなんですが、だからこそ面白いんですよね。それぞれの言動からも個性が出てて、幹部間でのポジションもはっきりしていて見ていてとても楽しかったです。
あと何気ない会話の中で「ここで話がこう繋がるのか!」というシーンを見ると、本当にウルトラの世界の宇宙の歴史を見ているような感覚でした。きっとメビウスとゼロも食い入るように聞いてるんだろうなぁ・・・。

次回も楽しみに待ってます!
ちょろQ 2014/05/06 11:14 id:-
ついに来ましたpart3!!今回も絵師さん達の本気度100%のクオリティでした。前回でオリキャラだと思ってたボルニカとアジェンロはまさかの四天王没デザイン出身w。それは知りませんでした。他にも色んな小ネタ満載で楽しめました。いよいよ次回から戦争開始か!?続きが気になります。
闇従者 2014/05/07 00:11 id:x8WRXstU
編集、投稿、お疲れ様です^^
今回も楽しませていただきました。
会議のシーンは、悪役なら定番ながらやっぱり、見ていて楽しいですねw 原作では目にできなかった、3万年前の皇帝軍をこの目で見れただけでも、感無量です。
今回の投稿まで、テンペラーの外見が変化した理由は、年を喰ったからだと思ってましたが…あんな理由だったとは^^;

ここからが本当の地獄だ・・・(動画編集的な意味でも)
>陰ながら、応援させていただきます。次回作も楽しみにさせて頂きます^^
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ