大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ニコニコ生放送にて、ウルトラマンタロウの7エピソードが放送決定!

ニコニコ動画にて、急遽ウルトラマンのコラボ企画配信が決定しました。
5月11日は「母の日」という事で、ウルトラマンタロウのお母さんである「ウルトラの母」をメインに、
5月11日 母の日記念 ウルトラの母が活躍するエピソードを一挙放送!」という企画だそうです。


開催日時:5月11日
開催時間:午後9時からスタート
◆放送内容(ウルトラマンタロウより)
#01 ウルトラの母は太陽のように
#02 その時ウルトラの母は
#03 ウルトラの母はいつまでも
#19 ウルトラの母 愛の奇跡!
#20 びっくり!怪獣が降ってきた
#24 これがウルトラの国だ!
#40 ウルトラ兄弟を超えてゆけ!


ご覧の通り、ウルトラの母が登場する7つのエピソードを一挙放送するみたいですね。
オイルドリンカーとアストロモンスが登場する第1話に始まり、
コスモリキッドとライブキングが登場する第2話&第3話の前後編、
バードン三部作のラストに、フライングライドロン親子のエピソード、
ムルロアの後編にタイラント回という濃いラインナップになっています。

今回はウルトラマンタロウオンリーですが、
こうやってまたニコ生でウルトラマンを皆で見られるというのは嬉しいですね。
開催は明後日という事で、気になる方は「タイムシフト予約」の方もお早めにどうぞ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|20:51
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1835-2595bf3f
コメント
とんとん 2014/05/10 07:00 id:-
これはいいですね。

アストロモンス、タイラント以外はウルトラ怪獣500になってないので、そちらにも期待。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ