大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

大怪獣ラッシュ第5弾 本日より稼働開始!

本日2度目の記事更新となります。
本日より、大怪獣ラッシュの第5弾が稼働開始となりました。
今回は手持ちが少なかったので4000円ほどしか使えませんでしたが、
とりあえずお目当てのカードは一通り揃える事が出来ました。

大怪獣ラッシュ 第5弾 シックル、ヴァイザー、ジェイラ、
まずはギャラクシーレアの「メフィラス星人シックル」を入手!
プレイし始めてから結構早めに排出されたので、ちょっと驚いてしまいましたw
スターレアは、「マグマ星人ヴァイザー」と「ナックル星人ジェイラ」の2枚です。
奇しくもギルドガードと脱獄ハンターズの面々ばかりになりましたね。
しかしメフィラス星人族はスライサー、ジェント、シックルなどと強力な顔ぶればかりですねぇ。

大怪獣ラッシュ 第5弾 デスレ星雲人
続いては脱獄ハンターズの一員であり、デスレ星雲人のニューフェイスである「デスレ星雲人ダイロ」です。
こちらはスターレア、キャンペーンカード、ノーマルカードの3種類を無事入手する事が出来ました。
このキャンペーンカードのダイロは、グレートソード持ちのデスレムと第1弾ギャラクシーレアのデフレイムと組ませると、
恐ろしいほどのボーナスが付くのでお勧めです。
更にキャンペーンカードなので、良い宝箱も出やすいですしね~

大怪獣ラッシュ 第5弾 デスレム、グローザム
最後は「デスレム」と「グローザム」です。
今回のイラストは横に並べると繋がるように出来ていて、
こうすると2人が共闘して敵に立ち向かっている絵柄になるんですよねぇ。
という事で、第5弾もグローザ星系人&デスレ星雲人はフルコンプリートです!

しかしウルトラマンベリアルの乱入イベントは面白いですねw
プラズマソウルを破壊するとそれを横取りしてベリアルが破壊するのですが、
ハンティング終了後にベリアルより多くのプラズマソウルを得ていると、かなりの額のガネーを貰えるんですよね。
今の所、最大で「50万ガネー」をガッポリ頂いてしまいました。
ベリアル陛下、向こうの世界でも結構お金持ちのようですねw
普通にプレイしている分にはベリアルに負ける事はほとんどありませんし、私は出たらラッキーと思う事にしています。

ボス怪獣の「ライトニングシーボーズ」や「闇属性プラズマソウル」など、第5弾も新要素満載。
また近々プレイしに行こうと思います。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|22:01
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1861-9d482b74
コメント
乱入魔DARKZERO 2014/06/05 22:29 id:-
今回もすごいラインナップですね!それにしてもつい最近に列伝でべリアル軍団が大怪獣ラッシュに参戦するまでの経緯が描かれたというのに…もうカードとして出ないんですよね…なんかもったないなぁ…もうこのままレギュラー化してもいいんじゃないかと思いましたw
2014/06/06 01:24 id:-
大怪獣ラッシュの映像で大怪獣バトルのBGMが使われてますね
ウルトラマンベルゼブブ 2014/06/06 23:00 id:-
1日遅れで自分もやってきました。
奮発して6000程、つぎ込みGRがシックルとバレル。SRがケイプとダイロ、チブル。CPがダイロだったので自分もダイロはコンプです。

しかし、4000で記事通りの戦果は羨ましいですね~
また、余裕があればプレイしたいですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ