大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

6月15日に、ニコニコ生放送にてウルトラマン公式生放送が実施決定!(ウルトラの父編)

前回のニコニコ生放送でのウルトラの母(母の日記念)放送に引き続き、
やはりウルトラの父(父の日記念)放送も実施される事が決定しました。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv181987588
開催日時:6月15日(日)
開催時間:午後8時からスタート

◆放送内容
・「ウルトラマンA」より
#27 奇跡!ウルトラの父
#38 復活!ウルトラの父

・「ウルトラマンタロウ」より
#39 ウルトラ父子 餅つき大作戦!
#51 ウルトラの父と花嫁が来た!

・「ウルトラマンレオ」より
#38 決闘!レオ兄弟対ウルトラ兄弟
#39 レオ兄弟 ウルトラ兄弟 勝利の時

・「ウルトラマン80」より
#38 大空にひびけ ウルトラの父の声



今回は各昭和ウルトラシリーズより、ウルトラの父が登場するエピソードをチョイスしている感じですね。
エースからはヒッポリト星人後編とスノーギランのお話。
タロウからはモチロンとリンドンのお話。
レオからはババルウ星人前後編。
80からはゴースドンのお話がニコニコ生放送で無料で放送される模様です。

前回はウルトラマンタロウオンリーでしたが、こうやって幅の広いチョイスは嬉しいですね。
ニコニコ生放送は「皆で同時に視聴をする」という面白さがありますし、
これまでの公式生放送のように盛り上がる事間違いなしでしょう。
何よりウルトラマンレオや80を皆で見れるという機会を設けてくれたのが素晴らしいです!w
開催は次の日曜日という事で、気になる方は「タイムシフト予約」の方もお早めにどうぞ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|17:48
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1868-16e9029b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ