大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

今年のウルトラマンフェスティバル限定ソフビ人形が公開!

本日2度目の記事更新となります。
ウルトラマンフェスティバル2014の公式HPにて、今年の限定ソフビが公開となりました!
http://ulfes.com/2014/

ウルフェス2014限定ソフビ
まずは7月25日より発売される3点です。
ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー EXレッドキングナックル クリアver.
ウルトラ怪獣500 キングジョー ペダニウムランチャー クリアver.
ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキング ファイヤーレッドver.

ビクトリーのEXレッドキングナックルと、ペダニウムランチャー装備のキングジョーのクリアバージョンが登場。
どちらも通常カラーが出るかどうか気になる所ですが、まずは限定クリアバージョンとして発売されるみたいですね。
そして遂にウルトラ怪獣DXもウルフェス限定ソフビになっています。
全身が赤いファイヤーレッドバージョンとの事ですが、もしかするとライブステージに登場するのかもしれませんね。

ウルフェス2014限定ソフビ0
そして8月1日8月11日にそれぞれ1種類が追加販売されます。
ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー エレキングテイル クリアver.
ウルトラヒーロー500 ウルトラマンタロウ ダークイメージカラーver.

来月のテレビマガジンにもクリア版が付属する、エレキングテイル版のビクトリーもウルフェス限定で登場。
更にウルトラマンダークやセブンダークを思わせる、黒いウルトラマンタロウのクリアソフビも発売されるみたいですね。
これもショー限定なのか、果てまた本編に関わってくるのか。
現時点では不明ですが、今回はこの5種類がウルフェス限定ソフビとなりました。

それぞれにライブサインが付いており、DXビクトリーランサーなどで読み込ませると特別音声も鳴るそうです。
何時も通りウルフェス会場の他に全国の公式ショップでも発売される他、
エレキングテイルのソフビは各イベント会場でも販売予定だそうです。
うーん、今年のウルフェスも本気だ!w


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|21:21
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1871-6e24790d
コメント
極悪地球人 2014/06/14 01:15 id:-
指人形は何か新商品出ませんかね~~??
個人的にはダークネスファイブの指人形が欲しい(笑)
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ