大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラ怪獣500の新作ソフビ人形&ゴジラエッグの新作が予約開始!

amazonにて、ウルトラマンギンガS&ゴジラの新作玩具が予約開始となっています。



ウルトラ怪獣500 メトロン星人
10月発売予定



ウルトラ怪獣500 インペライザー
10月発売予定



ウルトラ怪獣500 バードン
11月発売予定



ウルトラ怪獣500 キングジョーカスタム(SD)
11月発売予定



ゴジラエッグ バーニングゴジラ
10月発売予定



ゴジラエッグ デストロイア
12月発売予定



まずは500ソフビ人形にメトロン星人、インペライザー、バードン、キングジョーカスタムが仲間入りですね。
インペライザーはCMに登場し、キングジョーカスタムはテレビマガジンにて発売が判明していましたが、
メジャーキャラクターであるメトロン星人とバードンもラインナップに加わる事となりました。
どちらもウルトラ怪獣シリーズで発売されたキャラクターですが、定番ソフビ化するのは久しぶりなんですよね。
バードンに至っては、サドラと同様にバンダイソフビでは初定番化となりました。
どちらもスーツがありますし、ウルトラマンギンガS本編でも登場しそうですね。

そしてゴジラエッグでは、ゴジラVSデストロイアよりバーニングゴジラとデストロイアが商品化決定!
まだ詳細は不明ですが、バーニングゴジラは発売中のゴジラの色違いになるのでしょうかね?
デストロイアは恐らく完全体での商品化になるでしょうが、あのデザインをどこまで再現できるか期待したいと思います。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1894-74627fab
コメント
passenger 2014/07/07 21:50 id:-
バードンとインペは押さえておきたいです、どちらもメビウスに登場したのでまた棚が賑わいます。バードンの造形はタロウ版かメビウス版なのかも気になりますね。
極悪地球人 2014/07/09 12:48 id:-
やはり気になるのはメトロンやバードンといった派手な色したキャラは・・・・・・。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ