大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンフェスティバル2014&GODZILLAまであと1週間!

丁度来週となる7月25日からは、毎年恒例の「ウルトラマンフェスティバル2014」が始まったり、
映画「GODZILLA」が公開するなど非常に慌ただしくなりますね。

ウルフェス2014ポスター
http://ulfes.com/2014/

今年は「光の国」がメインとの事ですが、ライブステージに登場するウルトラマンの中には「ジョーニアス」などの姿もw
どんなお話に仕上がるのか、今から非常に楽しみですね。
先日のニコニコ生放送で明かされた通り、「マグマ星人」の限定グッズも販売されるそうですし、
怪獣側に関しても色々とイベントが用意されている模様です。


私は例年通り8月の半ばまでに行く予定を組んでいますが、限定ソフビは先に近場の公式ショップで買い漁ろうかなとw
去年のウルトラ怪獣大展示に比べると展示物がどうなるのか不安でもありますが、
今年は同時期に「大ゴジラ特撮展」というイベントもサンシャインシティ内で開催されるので、
怪獣に関してはそちらで補填しようと思っております。
後に大阪にもやってくるそうですが、展示内容が一部変わるかもとの事なので東京会場にも足を運ばないと・・・w
http://www.godzilla-tokusatsu.com/


大阪では8月から「3大特撮ヒーローフェスティバル ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊」も始まりますし、
今年はイベント尽くしの夏になりそうですね。
http://herofes.com/
こちらの会場でも限定グッズが販売されるとの事ですが、ウルフェス限定商品ももしかしたら買えるのかも?
その辺りはまだ不明な点が多いですが、これも絶対に行きたいと思います。


そしてウルフェス開催と同時に、25日からは映画「GODZILLA」が遂に公開開始!

http://www.godzilla-movie.jp/
今年の夏はどれだけお金を使う事になるのでしょうか。
ウルトラシリーズ最新作の放送、ゴジラ最新作の上映&シリーズ60周年記念。
もうてんてこ舞いですが何とか乗り切れるように頑張らないと!w


そしてyoutubeでは、ウルトラマンギンガSの無料配信もスタートしました。
こちらも是非ご視聴を!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|18:19
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1904-0ce9be5f
コメント
極DARKZERO 2014/07/18 20:06 id:-
ついにあと一週間ですね、しかし40周年なのにライブステージに出演予定のないレオえぇ…
ちょろQ 2014/07/18 20:18 id:-
ゴジラ楽しみです。ウルフェスは行きたいんだけど交通費が…T-T。
ホワイトザラック 2014/07/19 11:10 id:-
初めまして。ホワイトザラックという者です。

極DARKZEROさん>代わりに今年35周年のジョーニアスが第2部にでるみたいですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ