大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

大怪獣ラッシュCGムービーの次の敵は、何とあの怪獣!?

大怪獣ラッシュの公式HPが更新され、ウルトラマンギンガS前半戦の直後からスタートする、
「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア 2ndシーズン」の新情報が公開されました。
http://daikaijyu.com/rush/news/97.html

大怪獣ラッシュ ガンダー
今度は吹雪の中、「冷凍怪獣ガンダー」とラッシュハンターズ達が戦うみたいですね。
ゲーム版でプラズマ怪獣として登場し、そのマニアックさに驚かされたガンダーがCGムービーにも登場。
最近のチブル星人の大躍進ぶりもそうですが、どんなキャラクターにスポットが当たるかもう分かりませんねw

思えばウルトラマンメビウスでも結構マニアックな怪獣が次々と登場しましたが、
そのお陰で割と幅広い怪獣にスポットが当たったのは嬉しかったのを覚えています。
それまでは人気怪獣推しが結構目立っていただけに、第二期ウルトラシリーズ以降の怪獣でもやれるんだぞ!
というスタッフの意気込みが伝わってくる様でした。

チブル星人もガンダーもウルトラセブン出身の怪獣ですが、前者はパワードスーツに乗り込んで暗躍中。
ガンダーの方も、ただの冷凍怪獣では無い「新しい魅力」を引き出してくれる事に期待したいと思います。
youtubeでは、ウルトラマンギンガSの第4話が配信開始となっています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:03
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/1924-496189e9
コメント
nosu 2014/08/08 21:44 id:-
過去の怪獣達が活躍しているのを見ていると嬉しくなりますよね(^_^)

私的には完全新規の怪獣をもっと創り出して欲しい欲がありますが(笑)

予算的にも厳しいのは分かるんですが、過去の怪獣ばかり使いすぎるのもちょっと物足りない気がしてきました。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ