大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

GODZILLAのDVD&BDソフトが発売決定

本日はニコニコ生放送にて、
ウルトラマンギンガSとゴジラ特番が放送されています!




この夏に公開された映画「GODZILLA」のDVD&Blu-ray Discが日本でも発売される事が決定しました。
発売は2015年2月25日という事で、ソフビ人形と同時に展開されるみたいですね。
ゴジラ2014 BD
GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組
S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱

■本編DISC Blu-ray3D
■本編DISC Blu-ray
■本編DISC DVD
■特典DISC Blu-ray
・モナーク:機密解除資料
・メイキング
・日本版特報・劇場予告集
・日本版TVスポット集
■ゴジラ生誕60周年記念特典DISC Blu-ray
・ゴジラ 復活! !
・ゴジラ デザインクロニクル
・ゴジラの60年、60の質問
・ゴジラ生誕60周年記念トーク
・坂野義光インタビュー
・怪獣プラネットゴジラ
・ゴジラ ポスターコレクション
・「GODZILLA」日本版劇場パンフレット
■スペシャル同梱特典 S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.


特に凄いのがこの完全数量限定生産版で、特典ディスクの内容は超豪華!
更にモンスターアーツの限定カラーも付属するので、お値段の方も相当高くなっています。
amazon限定版だとスチールブックも付いてくるそうなので、私はそれを注文しました。
しかし本編でカットされた部分は収録されないみたいですね。
海外版のソフトと同様に、そこがちょっと残念だったり。

中でも個人的に惹かれるのは、「怪獣プラネットゴジラ」でしょう。
こちらはサンリオとのコラボ企画で制作されたアトラクション用映像作品で、
今までは特撮部分の一部しかソフト化されていませんでした。
それがようやくソフト化されるみたいなので、特典ディスクの資料価値はかなり高めだと思います。

他にも通常版のDVDやブルーレイなども同時発売されますし、レンタル版も同時解禁になる事でしょう。
劇場で涙したゴジラ初登場シーンを、家で何度も繰り返し見られるというだけで私は「買い」です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|15:32
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2007-c1edbdf7
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ