大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

本日10日の午後5時から、ウルトラマンギンガS劇場版の発表会が配信決定!

取り急ぎ、メモを兼ねての記事です。

https://www.facebook.com/events/310199502508134
>日産の電気自動車「リーフ」と「e-NV200」が活躍する、
>円谷プロダクションによるウルトラマンシリーズ 最新作『ウルトラマンギンガS』の劇場版を、
>2015年3月14日(土)より全国の劇場にて上映する事が決定致しました。
>2014年11月10日(月)に日産ホールにて実施される製作発表会の模様を録画中継にてお届けいたします。
>是非ご覧ください!
【USTREAM】
http://www.ustream.tv/channel/nissan-newsroom
【ニコニコ生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199600213


以前の記事でも触れた、来年春頃公開のウルトラマン劇場版最新作が本日に発表される模様です!
まさか日産のフェイスブックやTwitterから情報が出るとは思いもしませんでしたw
上のニコニコ生放送やUSTREAMにて、その模様が配信されるみたいですね。
時間は午後5時からなので私も間に合えば視聴したいと思います。
(この配信は生中継ではないので、それ以前に公式から発表があるかもしれませんが)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|00:02
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2013-9923f614
コメント
ちょろQ 2014/11/10 13:55 id:-
成程、来年3月の劇場版はやはりギンガSでしたか。それはそれとして、ゼロシリーズの続編もそろそろやってほしいなぁ。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ