大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンギンガストリウム&ウルトラマンビクトリーの限定ソフビが発売決定

土日を挟むので、本日からてれびくん&テレビマガジンの最新号が発売されています。
ウルトラマンギンガSは13話~16話(最終話)の戦いの模様が掲載されていますが、
最終回辺りに関しては大雑把な情報しか掲載されていませんでした。
ですが結構驚きの新情報もありましたので、気になる方は雑誌の方をご確認ください。
ギンガSの映画も第一報と、映画で登場する新キャラクターのシルエットが掲載されています。

ウルトラヒーロー500 スーパーてれびくん
更に、12月5日に発売される雑誌「スーパーてれびくん×ウルトラマンギンガS」に付属する、
ウルトラマンビクトリー~キングジョーランチャークリアブラックラメver.~も掲載されていました。
これでEXレッドキングナックル、エレキングテイルに続く3種類目となりましたが、
グドンウィップなど、他のウルトランスも500ソフビで補完される日が来るのでしょうか。


ウルトラヒーロー500 北海道限定
http://m-78.jp/ultra-w/stage.php
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kankou/awf/

そして、「第56回旭川冬まつり」会場や「ウルトラダブルステージ ~EARTH & UNIVERSE~」では、
ウルトラマンギンガストリウム スノーバージョンなる北海道限定商品の発売が決定しています。
まだどのような仕様になっているかは不明ですが、恐らく白いクリアラメ成型になっているのではないかと。
もう1度言いますが北海道限定ソフビなので、現在の所オフィシャルショップや通販では発売予定が無い模様。
一部高島屋限定のウルトラマンは各地で販売されましたけど、北海道限定は流石にキツいですねぇ。
オークションなどで手に入れようとしても高価になりそうですし、現状はスルーするしか無さそうです。

youtubeでは、ウルトラマンギンガSの最新話が配信開始となっています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:27
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2032-8a5cd39a
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ