大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

劇場版ウルトラマンギンガSに登場の、新ウルトラマンと新敵キャラクターが公開!


youtubeにて、ウルトラマンギンガSの最新話が配信開始となりましたが、
その中のCM部分に「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」 の新予告映像が入っていました。

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS劇場版 エタルガー
まずは新敵キャラクターの「時空の戦士エタルガー」!
前に突き出た2本の角、肩から背中にかけての翼状の突起物、素顔を隠した仮面に衣類を身にまとっているなど、
どちらかと言うと怪人的な要素が強めのデザインになっていますね。
時空を越えてあらゆる並行宇宙に移動する「時空城」の主だそうです。
本作のボスキャラクターらしいですが、その実力は如何に?
声優は鈴木達央さんで、2月にウルトラ怪獣DXでソフビ人形の発売も決まっています。
(明らかに顔を覆う仮面が取れそうですねw)

新ウルトラマン列伝 ウルトラマンギンガS劇場版 ウルトラマンギンガビクトリー
そして児童誌などでもシルエットで告知されていた、
映画に登場する新ウルトラヒーロー「ウルトラマンギンガビクトリー」!
名前と見た目で分かる通り、ウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーの合体戦士だそうです。
ギンガのクリスタル部分が、どこかビクトリウムを連想させるような形状に変化していますね~。
左腕には新たなブレスが装着されていますが、これが以前に話題になった「ウルトラフュージョンブレス」なのでしょう。
エタルガーとの決戦時に登場するのでしょうか、その活躍ぶりに期待したいと思います。
500ソフビ人形も、空白の30番が恐らくこのキャラクターなのではないかと。

てっきり今月末に解禁だと思っていただけに、今日の発表を見て驚いてしまいました。
近い内に、映画の玩具予約なども始まりそうですね。
新敵キャラクターに、合体戦士とはいえ新ウルトラマンまで登場。
劇場版ウルトラマンギンガSの公開が今からとても待ち遠しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|19:32
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2045-6757319e
コメント
ちょろQ 2014/12/13 12:37 id:-
何かスゴイの出てきたーw!!エタルガーは今までのウルトラシリーズにはない新しいタイプの敵ですね。安定の宮野ゼロがいて一安心w。今回はエタルガーを追ってギンガスペースに来たみたいですね。イージス振り回してたけど、ああいう風にも使えるのかw??そして新戦士、ギンガビクトリー!!やっぱり合体戦士だったかw。今までのギンガよりめっちゃ派手になってますね。レジェンドやサーガみたいな合体前の面影がない新戦士かなとも思ってたんですが、こういうタイプの合体戦士もいいですね。何にしても3月の公開が楽しみですー!!秋田で上映するかな??そこだけが心配w。ファミマで前売も買いましたー!!
極悪地球人 2014/12/23 23:30 id:-
なんだか戦隊物の悪の幹部みたいですね~。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ