大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ゴジラエッグ デストロイア

本日から、ゴジラエッグの最新作が発売開始となりました。
今回商品化されたのは、こちらのキャラクターになります。

ゴジラエッグ デストロイア
ゴジラエッグ デストロイア
映画「ゴジラVSデストロイア」に登場した、オキシジェン・デストロイヤーの影響で誕生した、
VSシリーズのラスボスとも言える強敵怪獣もゴジラエッグの仲間入りです。
EG(エッグ)モードでは、丸くなっているような、そうでないような不思議な形状をしていますw

ゴジラエッグ デストロイア0
エッグモードの背面です。
こちらはゴツゴツしていますねぇ。

ゴジラエッグ デストロイア1
では、トランスフォーム!
変形方法は何時もの怪獣型とほぼ一緒です。

ゴジラエッグ デストロイア2
変形完了。
こちらがデストロイアのAT(アタック)モードになります。
見ての通り、完全体をモチーフにした造形ですね。
首がやや長めなので、他の形態を思い出してしまうような点もありますが。
可動箇所は首、両腕、両足、両翼と多めです。

ゴジラエッグ デストロイア3
アタックモードの背面です。
尻尾の先は軟質パーツになっていました。
小さな翼は、大きな翼と一体になっています。

ゴジラエッグ デストロイア4
遊び方としては、発売中のバーニングゴジラと並べるのが一番でしょう。
これでゴジラVSデストロイアの最終決戦が、エッグシリーズでも再現可能になりました。

以上がゴジラエッグのデストロイアの簡単なレビューになります。
ゴジラ関連で色々な事があった12月ですが、この時期にエッグシリーズの新作も発売されるというタイミングの良さ。
来週にはデストロイアも出演するPS3のゲームが発売されますし、
ゴジラ誕生60周年記念の2014年はまだまだ終わりそうにありませんね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|14:38
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2046-4199f8ff
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ