大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンビクトリーのハイパーゼットンシザーズクリアver.&シェパードンのクリア指人形

今回も神戸のウルトラマンオフィシャルショップまで遠出をし、ウルトラマンの限定ソフビ人形を購入しました。
各地のイベント会場や公式店限定で販売されている商品ですね。

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー ハイパーゼットンシザーズ
スペシャル限定 ウルトラヒーロー500
ウルトラマンビクトリー ハイパーゼットンシザーズクリアver.

すっかりお馴染みとなった、ウルトラマンビクトリーのウルトランス仕様ソフビですね。
右腕以外は何時ものクリアバージョンになっていて、
今回は終盤で使用した「ハイパーゼットンシザーズ」が立体化されました。
劇中ではビクトルギエルに対して使用していましたね。

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー ハイパーゼットンシザーズ0
背面です。
ライブサインは通常版のウルトラマンビクトリーと同一のものです。

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー ハイパーゼットンシザーズ1
今回のハイパーゼットンシザーズは、金ラメ入りの成型色になっているので綺麗ですね。
黒い部分を塗装してやれば、更に見栄えが良くなると思います。
ちなみにこのハイパーゼットンシザーズ、
シェパードンセイバーと共にウルトラチェンジシリーズの最新作でも立体化されるそうです。

指人形 シェパードン クリアブルー
そしてもう1つ、指人形シリーズの新作も購入しました。
シェパードンのクリアブルーバージョンで、劇中に登場した魂(スパークドールズ)を意識した商品なのでしょう。
限定シェパードンのソフビくじも遂に当たりませんでしたし、かわりにこのシェパードンを愛でる事にしますw
こちらも他の指人形と同様に、オフィシャルショップ限定商品となっています。

youtubeでは、ウルトラマンギンガSの最終話が配信されています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|18:03
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2060-c3ce016c
コメント
2014/12/27 14:19 id:-
まなしなさんのツイッターでレ〇ンチャンネルさんの話題
をだされていましたがまなしなさんはレ〇ンチャンネルさんの事をどう思われているんですか?
まなしな 2014/12/27 17:22 id:q0noyqXo
今回はあそこをどう思っているかより、
2ヶ月も前に先行でバンダイが玩具レビューをさせている事に、
数々の疑問点を持ったのでツイートしただけですよ。
極悪地球人 2014/12/30 10:21 id:-
私も無事ゲットできました。
神戸のショップで購入したのでまなしな様とお会いしてるのかも・・・・???
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ