大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラヒーロー&ウルトラ怪獣500、ウルトラ怪獣DXの最新作が予約受付開始!

本日二度目の記事更新になります。
amazonにて、ウルトラマンの新作ソフビ人形の予約情報が公開されました。


3月発売
ウルトラヒーロー500 34:ウルトラマンビクトリーナイト
ウルトラ怪獣500 71:アリブンタ
ウルトラ怪獣500 72:エースキラー


4月発売
ウルトラ怪獣DX アークベリアル(3780円)


6月発売
ウルトラ怪獣DX ビクトルギエル(2160円)


ウルトラファイトビクトリーに登場予定のウルトラマンビクトリーナイトと、
メインビジュアルに掲載されていたアリブンタ&エースキラーが500ソフビ化決定ですね。
驚いたのは、怪獣のナンバリングが70を突破したこと!
てっきり70種類で打ち止めで、そこから定番入れ替えだと思っていただけにこれは予想外でした。
さぁ、500ソフビはどこまで広がる!?

そしてDX枠でアークベリアルとビクトルギエルが商品化決定ですね。
アークベリアルは値段的にも、以前発売されたものにライブサインを付けた仕様変更品の可能性が高そうです。
あれはとても良い出来でしたし、流用品でも個人的には全然OKですがw
(まだどういう仕様かは不明です)

そして超変形シリーズで商品化されていた、ビクトルギエルもソフビ化ですね。
これで劇中に近いスタイルのビクトルギエルが手に入る事になるでしょう。
まだビクトリーナイトが使う剣の情報なども出ていませんし、春以降の新商品情報が楽しみですね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|20:36
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2094-d6a77011
コメント
極悪地球人 2015/02/07 11:40 id:-
怪獣はもう70も出てたんですね・・・。定番入れ替えは100を超えてから??
意外にメフィラス星人やガラモン、ウインダムといったメジャーどころがまだ出てこない不思議・・・。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ