大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

劇場版ウルトラマンギンガSの冒頭映像が無料配信中!

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150305380397/

来週末に公開が予定されている映画作品、
「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」の冒頭映像が配信開始となりました。
惑星ジュランを舞台に、ウルトラマンコスモス(コロナモード)VSエタルガーの死闘が描かれています。

わずか数分間の映像ですが、この時点で物凄い展開になっていますね。
何より、そのBGMが素晴らしい!
懐かしのコスモスのBGMがアレンジされて流されていますね~。
今回の映画はウルトラマンのタイプチェンジやモードチェンジの他に、音楽にも力が入っているようです。
これはサントラも是非発売して貰わないと・・・

エタルガーのキャラクターも少しだけ判明しましたが、一人称は「俺」なんですね。
声質と見た目からして、もうちょっと落ち着いた物腰なんだとばかり思っていましたw
その実力も高く、映画のボスキャラだけあって冒頭から大暴れですね。
また、春野ムサシはどうやってギンガの世界にやってくるのか。
そのヒントとなる場面も公開されています。


他にもyoutubeでは、10勇士公開を記念して平成ウルトラマンの特集動画が公開されています。
この記事を書いている時点ではウルトラマンティガの動画が公開されており、
過去の映像を使いながら各タイプの紹介をしていますね。
ここでもティガの戦闘曲のアレンジBGMが流されていますが、恐らく10勇士の劇中で流されるものではないでしょうか。
これから毎日更新されるそうなので、今日中にウルトラマンダイナの動画もアップされることでしょう。

映画公開まであと9日!
公式もあの手この手で映画に対する期待感を高めてくれますねw


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(5)トラックバック:(0)|18:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2115-ad0e5429
コメント
2015/03/05 23:21 id:0NrjQyFo
素晴らしい冒頭映像でした。久々の出撃で黒星つけられたコロナモードさんはちょっとかわいそうですがw

それにしてもジャスティス、レジェンド以来のウルトラマンとの出会いのはずがわりとあっさりになりそうですね、ゼロのほうは(サーガでの話をムサシがしてる可能性はありますが)

そしてBGMに感激しました。もうこれだけで涙出たレベルです。
公開日が待ち遠しいなぁ
ちょろQ 2015/03/06 13:48 id:-
まだ観てないんですが、公開が楽しみです。追加公開で4/11から秋田でも上映決定!!やったー!!でも大曲かよ!!
電車代かかるけど、他県にいくよりかはずっと安上がりなので、当日は見に行こうと思ってます。Blu-rayやDVDはいつ出るか楽しみです。
スタスク 2015/03/08 00:33 id:-
坂本さんは仮面ライダーWのVシネや過去作からの客演があるMOVIE大戦MEGA MAXでも、それぞれのヒーローの活躍シーンではちゃんと、それぞれのテーマ曲を流すと言うにくい演出をしてくれましたからね。
今回もそれをやってくれるようで楽しみです。
いいねー 名無し 2015/03/08 16:41 id:-
スーパーヒーロー大戦より楽しめそうだなぁ
極悪地球人 2015/03/08 21:36 id:-
エタルガーの一人称は「俺」だったのね・・・。それだけでちょっと軽くなってしまった様な・・・・・。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ