大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

新ウルトラマン列伝4月分放送予定&ウルトラ怪獣500ソフビ新作が予約開始!

昨日から、フィギュア王の最新号が発売開始となりました。
新ウルトラマン列伝情報としては、4月分放送予定の内容が掲載されています。

・4月7日放送 第92話「ウルトラ銀河伝説 レイオニクスの宿命」
・4月14日放送 第93話「ウルトラ銀河伝説 ベリアルの脅威」
・4月21日放送 第94話「ウルトラ銀河伝説 最後の希望」
・4月28日放送 第95話「ウルトラ銀河伝説 その名はウルトラマンゼロ」
(大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEを分割放送)


3月の最終週に続き、5週連続でウルトラ銀河伝説の分割放送ですね。
列伝的には2回目の放送になるので、以前とは少し構成が変えてあるそうです。
また、同時にウルトラファイトビクトリーも毎回放送されますが、その詳しい内容については記載されていませんでした。


そして丸善商店では、ウルトラ怪獣500の最新作が予約開始となっています。

4月発売予定:ウルトラ怪獣500:73 ジュダ・スペクター
ジュダ・スペクター

エースキラーに続く73番目は、噂通りジュダでしたね~。
スーパーグランドキング・スペクターと同様にスペクターという名前が付いていますが、
その姿に変化があるかどうかはまだ不明です。
恐らく、ウルトラファイトビクトリーに登場するのでしょう。
同じく昨日の放送で本編に登場することが明らかになったルナチクスも、500ソフビの仲間入りをして欲しいですね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:28
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2130-af8afe87
コメント
とんとん 2015/03/25 20:24 id:-
スペクターという名が使われるなら、全面鏡張りだったりするのだろうか?

(レオ怪獣ネタ)
ちょろQ 2015/03/26 13:21 id:-
スぺクターは確か「悪霊」の意味だと聞いているので、ジュダもSグラキンも両方「悪霊化」した姿だと思います。ビクトリーナイトも悪霊を浄化する力の持ち主だということなので、ウルトラファイトビクトリーはおそらく「除霊大決戦(笑)」の様相を呈するのではないかと。そして、怪獣の街ブラ散歩がまさかのCSレギュラー化…w
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ