大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンガシャポンの最新作は、ウルトラヒーロー500とウルトラ怪獣500だった!

新ウルトラマン列伝の放送日ですが、速報という形でこちらの記事を優先します。
(列伝の記事は明日にアップします)

ガチャガチャ王国というサイトにて、ウルトラマンガシャポンの最新作が予約開始となりました。
http://dai4.com/item/1892

ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500 第1弾
ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500 第1弾
1回500円 7月発売予定
◆ラインナップ
・ミラーナイト
・ウルトラの母
・ケロニア
・ドロボン
◆商品仕様
ウルトラマンソフビがガシャポンに登場!!
500サイズでの発売がされていないキャラクター・未リアルソフビの最強ラインナップで商品化!!


あまりにも突然すぎて困惑していますw
500ソフビがガシャポンで登場。
それだけでも驚きなのに、まだ発売予定の無いキャラクターが4種類も登場するとは!
どれも嬉しい面々ですし、ケロニアとドロボンという強烈な敵キャラチョイスも見逃せません。

これは今後定番化されるキャラクターも含んでいるのか、
それとも全てがガシャポン限定キャラクターなのかは不明ですが、
こうやって500ソフビのラインナップが強化されていくのはとても嬉しいです!
このノリだと、今年の夏以降の新商品も凄い事になりそうな気がしますね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|19:45
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2136-1b400621
コメント
2015/03/31 20:02 id:-
ガシャポンで出るなんて凄いですね。
サイズはどうなるんでしょうか
イケバユウト 2015/03/31 21:51 id:-
ウルトラヒーロー500とウルトラ怪獣500がガシャポン化されるなんてこれまた意外ですね。この中だとケロニアとドロボンは確実にガシャポン限定っぽいですけど過去に定番ソフビのラインナップに入っていたウルトラの母は今後定番入りする可能性はあるでしょうね。ミラーナイトはちょっと微妙ですね、定番入りするのかガシャポン限定なのか。
タロウ 2015/04/01 10:39 id:-
ネタバレになりますが、ミラーナイトは個別音声がありますよ。
前にウルトラマンヒカリをライブしたらミラーナイトって言った(笑)
極悪地球人 2015/04/01 16:04 id:-
今後に期待??
ドロボンは欲しいですね・・・・・。
草刈幸村 2015/04/01 22:41 id:-
ドロボンにはオプションで二谷副隊長のスワローが付属すれば嬉しいですね♪
2015/04/06 00:00 id:-
ライブサインは新しいタイプに変更してました!
新作ウルトラマンでも登場するみたいですね。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ