大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」のDVD&Blu-rayが発売決定!

ウルトラマンギンガS ウルトラ10勇士
現在公開中の映画「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」が早くもソフト化決定となりました。
今回はDVD、Blu-ray、Blu-rayメモリアルBOXの3バージョンで発売されるそうです。
発売日は全て7月24日となっていますね。


●DVD版
税込価格:4104円
【映像特典】
・劇場特報
・劇場予告
【特典】
・作品解説書(カラー/6P)



●Blu-ray版
税込価格:5184円
【映像特典】
・劇場特報
・劇場予告
【特典】
・作品解説書(カラー/6P)



● Blu-ray メモリアル BOX(初回限定生産)
税込価格:7344円
【特典】
■特典Disc
・メイキング
・坂本浩一監督インタビュー
・メインキャストクランクアップ集
・アレーナ衣装メイキング
・ウルトラの空を作った男 島倉二千六氏ドキュメンタリー
■作品解説書(カラー/24P)
【映像特典】
・劇場特報
・劇場予告
※通常版と共通
【他、仕様】
・特製三方背スリーブケース



また、メモリアルBOXについてはamazon限定版が存在し、そちらにはアートカードが付属しているそうです。
私は迷うこと無くamazon限定メモリアルBOXを注文しました。
夏の楽しみがまた一つ増えましたが、新作ウルトラマンも控えていますし今年の夏も散財決定でしょうねw
youtubeでは、新ウルトラマン列伝&ウルトラファイトビクトリーの配信がスタートしています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|19:03
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2144-02038ceb
コメント
ちょろQ 2015/04/11 20:11 id:-
私は今日(4/11)観に行ってきました!!すっごく面白かった!!たった60分とは思えない濃密なアクションに次ぐアクション!!さすが坂本監督!!個人的にはゼロが大活躍してくれたのが嬉しかったです。しかし、ウルティメイトゼロが手こずるほど手強かったのかエタルガーw。vsベリアル戦があまりにもオーバーキルw。もちろんBlu-ray買います!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ