大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

帰ってきた怪獣酒場に、あの宇宙人たちが参上!?

http://m-78.jp/news/n-3052/
http://rocketnews24.com/2015/04/15/569994/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150414_697674.html
http://news.mynavi.jp/articles/2015/04/14/kaijusakaba/

既に円谷公式HPや各ニュースサイトにて取り上げられていますが、
怪獣酒場は本日から「帰ってきた怪獣酒場」として営業を再開しました。
昨日にはその詳しい内容がニュースサイトなどで紹介され、新メニューや新たな内装などが判明していますね。

今回から第二期ウルトラシリーズの要素が大幅に加わり、全体的に更にパワーアップしている印象を受けます。
特にウケたのがバードン型のガスカートリッジで、一部料理にはそれが使用されるとのこと。
うーん、こんがりと焼き上がりそう・・・

ひし美ゆり子さんの有名なスチール写真を再現できるペガッサ星人付きの部屋や、
ゼットンに代わって店の顔扱いとなったキングジョーの立像など、
店内のあちこちに怪獣が居るので、1回の来店では見きれないかもしれないですね。

そして、開店を記念(?)してyoutubeには怪獣酒場関連の新動画もアップされました。

もうウルトラ戦士には負けまいと、用心棒を雇って店を防衛する決意を固めたバルタン店長w
バット星人、マグマ星人兄弟、ザムシャーという錚々たる顔ぶれですね。
マグマ星人やザムシャーはいいとして、バット星人はあの口で飲食をしているのでしょうかw
全体的に時代劇調で、中々面白い動画でした。

人気メニューも一部継続していますし、私は写真などでしか中の様子を知らないので、
常設店となったからにはいずれ怪獣酒場に訪れたいと考えています。
(その前に、まずは今月下旬からオープン予定の元祖怪獣酒場に行くことになるでしょうが)
行けるとすれば、やはり夏のウルフェス遠征のついでになるでしょうか?


youtubeでは、ウルトラファイトビクトリーの第二話の単独配信も開始しています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|20:54
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2147-3b293079
コメント
ちょろQ 2015/04/16 13:52 id:-
私も生きてるうちに行ってみたいです。一応、お酒は飲める年なのでw。川崎と大阪の怪獣酒場、人気店になるといいですね。円谷プロの収益うpにもつながると思うので。
そういえば、怪獣酒場のマンガもネットで連載開始したそうです。怪獣の悲喜こもごもが描かれているそうです。怪獣酒場に行って怪獣に会ってみたいなぁ。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ