大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

元祖怪獣酒場に「円盤生物ノーバ」が襲来!?

http://ganso-kaiju-sakaba.com/diary/2015/06/16/23/


大阪府のなんばグランド花月内に存在する「元祖怪獣酒場」に、また怪獣が登場すると告知されていますね。
今回は何と、ウルトラマンレオに登場した「円盤生物ノーバ」が現れるとのこと!
怪獣投稿 ノーバ

ノーバは以前に、川崎の「帰ってきた怪獣酒場」にも出現していましたが、こんなに早く大阪にもやって来てくれるとは!
期間は今週末の6月19日(金)と20日(土)の2日間だそうです。
時間は何時も通り、お昼と夜頃に登場するのかな?
円盤生物ファンとしては絶対に逃せません。

そもそも、ノーバはアトラクション用スーツが存在するにも関わらず、私はほとんど生で見れていないんですよね・・・
あまり登場する機会もありませんし、私は土曜日の夜にでも会いに行きたいと思います。
せっかくの機会ですし、また「ノーバのチャンジャ」も頼もうかな?

円盤生物ノーバと言えば、私が投稿している動画シリーズの、
ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻」でも既に取り上げています。
ニコニコ動画とyoutubeで公開しているので、良ければご覧になってみて下さい。
(かなり初期の動画なので、今見ると絵がヘタクソすぎて泣きたくなりますが・・・w)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21341001
https://youtu.be/BDX3MwmqB0U



youtubeでは、ウルトラファイトビクトリーの単独配信が更新されています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:34
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2195-1aed8b9b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ