大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

東京おもちゃショー2015会場にて、ウルトラマンX(エックス)の制作発表会が開催&PVが公開!

http://m-78.jp/news/n-3154/
http://m-78.jp/x/topics/
http://www.cinematoday.jp/page/N0074125
http://dogatch.jp/news/tx/33571
http://news.amiami.jp/event/2015/06/10746.html
http://dogatch.jp/news/tx/33574


本日、東京おもちゃショー会場にて、ウルトラマンXの制作発表会が開催されました。
各ニュースサイトでも既に紹介されている通り、主要キャストや監督たちの意気込みが伝えられたり、
番組に参加する声優さんも初公開となっていますね。

まずウルトラマンエックス役は、人気声優の「中村悠一」さんが担当されることに!
エクスデバイザーにもエックスの声が収録されていますし、中村さんの声を発する玩具が今後も色々と出るかもしれません。
そしてファントン星人グルマン博士役は、サザエさんのノリスケ役でもお馴染みの「松本保典」さんが担当!
それぞれかなり濃いキャラクターらしいので、きっと番組を盛り上げてくれる存在になると思います。


http://blog.amiami.com/amiblo/2015/06/toyshow2015-01.html
更にあみブロでは、会場の展示物などが公開されています。
ウルトラマンXブースは撮影禁止のものが多かったそうで画像は少なめですが、
パネルの1つとして「ウルティメイトイージスを身に纏ったウルトラマンエックス」の存在が明らかになっていますね。
ソフビ情報通りだと、これが「ウルトラマンエックス(ゼロアーマー)」なのでしょう。
なるほど、こういう形でウルトラ戦士の鎧を作れるんですね。
こちらは、一般開放日となる土日にも会場で展示されているそうです。



そしてyoutubeでは、ウルトラマンエックスのPV第一弾目も公開されました!
大暴れするデマーガ!
隊員も基地も戦闘機もかっこいいXio!
結構フランクな性格をしていそうなウルトラマンエックス!
爆発する街!
巻き上がる粉塵!
様々な怪獣に挑む大空大地とウルトラマンエックス!

PVの時点でもかなり期待感が高まる映像ばかりですね~。
恐らく1話~3話辺りの映像になるのでしょうが、
個人的に夜の市街地で戦うエックスとテレスドンの映像が一番気になるところです。
何かと話題を集めているウルトラマンX、いよいよ放送まであと一ヶ月を切りました!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|18:27
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2196-cd617990
コメント
SARU 2015/06/18 20:59 id:-
「地球人もやるじゃないか」
防衛チームがウルトラマン用のアイテムを作るのってスタビライザーを除けばこれが初めてでしょうか
激団死鬼 2015/06/18 21:06 id:-
ちょっと前に中村悠一さん、杉田智和さん、宮野真守さんが一緒にゲームやってる動画がありました。



ふ…伏線だったのか!
ちょろQ 2015/06/18 21:59 id:-
PV観ました!エックスカッケー!!7月の放送が待ち遠しいです!!あと、カラータイマーが黄色になるウルトラマンも何気にエックスが初めてですね。しかし、青・黄・赤じゃマジで信号機だよw。
タロウ 2015/06/18 22:14 id:-
カラータイマーが黄色になるのジョーニアスもですよね(笑)
ちょろQ 2015/06/19 19:25 id:-
>タロウ様
ああ確かに!!ジョーニアスも緑・黄・赤になりますね!!ただ、ジョーニアスはアニメだったから実写だとエックスが初だと思います。
カマキラスX 2015/06/20 15:32 id:8VsiW8w.
ふっ(笑)
あー言えば、こー言う人だな
アニメだ実写だじゃなくジョーニアスのカラータイマーが黄色になるの気付かなかったんじゃん?
ちょろQ 2015/06/21 10:12 id:-
>カマキラスX様
気づかなかったというか忘れてました。言い訳がましかったですか??不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。以後気を付けます。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ