大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

君の名はウルトr・・・うーさー!?

昨日の夜中に、既にTwitterやニコニコ動画でもご紹介していますが、ブログでも一応取り上げておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/1435741588


「うーさーのその日暮らし」というアニメの新シリーズ第一話です。
昨日、ニコニコ動画にて公式動画がアップロードされました。
何も言わず、とりあえず視聴してみて下さい。
私は大笑いしました、そして最後の最後まで驚きっぱなしでした。

恐らく1週間限定公開なので、ご視聴はお早めにどうぞ。
ウルトラマン好きは見て損は無いというか、むしろ見て下さいw
(他にも冒頭から、声優さんや監督繋がりの某ロボットアニメの要素まで盛り込まれております)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|20:16
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2210-4dd9de04
コメント
yuji640 2015/07/04 23:35 id:-
いやぁ、中の人繋がりとはいえビックリですわぁ・・・
あと、第1話は無料配信ですよ。
名無し@まとめいと 2015/07/05 00:38 id:-
こんなの反則だろw。
闇従者 2015/07/05 02:20 id:x8WRXstU
やりたい放題とは、正にこの事でしたwwww
いやぁ、笑わせて頂きましたw
ちょろQ 2015/07/05 09:58 id:-
言わせてもらっていいですか・・・、あらゆる意味でアウトォォォォォォォォォォw!!円谷プロは共犯でしたが、サンライズの方は許可とってるんでしょうか??しかし、やりたい放題なアニメですねw。あと、宮野さんがあんなゲスい腹黒キャラやってたのも驚きでしたw。とにかく大笑いしましたw。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ