大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンX(エックス)と連動、ウルトラ怪獣Xの最新作が予約開始!

ホビーネットにて、ウルトラ怪獣Xの最新作が5点予約開始となりました。


ウルトラ怪獣X0

9月発売予定
・ウルトラ怪獣X 06 サイバーゴモラ

10月発売予定
・ウルトラ怪獣X 08 メカゴモラ
・ウルトラ怪獣X 09 ゴメス(S)


11月発売予定
・ウルトラ怪獣X 10 キングゲスラ
・ウルトラ怪獣X 11 ピグモン



いずれもサイバーカード付きだそうです。
1話目でチラっと登場していたサイバーゴモラは、9月から本格的に番組の方へと登場しそうですね。
そしてメカゴモラ、ゴメス(S)、キングゲスラ、ピグモンも500ソフビの仲間入り!
いずれもスーツが現存しているキャラクターですし、番組への登場も期待できそうです。

更に9月にはウルトラマンXのバリエーションキャラクターが2体新怪獣が1体
10月には新怪獣が1体とDX枠で新怪獣が1体、11月にはDX枠で新怪獣が1体と、発売が予定されているそうです。
いずれもまだ予約開始前なので伏せておきますが、
シリーズ後半に向けて、かなり盛り上がりそうな面々なのでとても楽しみですね。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:38
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2220-cb857800
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ