大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

イオン限定配布、「ウルトラスタミナ丼」を買うと貰えるサイバーカードを入手!

本日はイオンとウルトラマンXのコラボ商品、「ウルトラスタミナ丼」を購入してきました。
こちらは全国のイオン系列店で、2015年7月18日(土)~7月24日(金)まで販売されている特製お弁当です。


ウルトラスタミナ丼 サイバーカード
基本的に、食料品コーナーのお弁当売場に置いてあるみたいですね。
私が行ったお店では、専用POPがあったので非常に目立っていました。
そして、パッケージの右上にある引換券を所定の場所で提示すると、限定サイバーカードが配布される仕組みです。
(提示する場所は、お店によって異なるので注意!)

ウルトラスタミナ丼 サイバーカード0
こちらがお弁当の中身です。
少々お高いですが、中には3種類の焼き肉が入っており、味も良かったので個人的には満足しました。
その日によって作られる数が決まっているそうなので、欲しい方はできるだけ早い時間に狙った方が良いかと。

ウルトラスタミナ丼 サイバーカード1
そして、こちらが限定サイバーカードの「ウルトラマンX エレキングアーマー」です。
絵柄やカードナンバーも、専用のものになっていますね。
ちなみに、こちらはプラスチック製ではなく紙製でした。

ウルトラスタミナ丼 サイバーカード2
裏面です。
音声もエレキングアーマー専用のものになっており、エックスの掛け声とエレキングの鳴き声を聞くことが出来ます。
必殺技は、エレキング電撃波でした。


さあ、明日はウルトラマンX第2話の放送日。
そして、ウルトラマンとファミリーマートのコラボ企画の開始日です!
(こちらでも、限定サイバーカードの配布があるんだとか)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:40
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2225-a31cae0c
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ