大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ファミリーマート限定配布、「ウルトラ食堂」を買うと貰えるサイバーカードを入手!

http://www.family.co.jp/campaign/nfesta/

一昨日から、全国のファミリーマートにて「ファミマ夏フェスタ」が開催されています。
以前にも行われたウルトラマンとのコラボ企画で、1度の買い物で700円以上買うと、その場でくじが引けるキャンペーンですね。
他にもスタンプラリー企画も開催していますし、私も近所のファミリーマートに早速行ってきました。

サイバーカード ウルトラ食堂
少し前から発売されているカップ麺「来たぞ我らの!ウルトラ食堂」も店頭に陳列されていました。
これは醤油ラーメンと豚骨ラーメンの2種類が発売されていまして、マルちゃん製なので味の方も美味しかったです。
(成人男性にすれば、量がちょっと少ないかな?とは思いましたが)
更に7種類のデザインがあるフタの部分を、専用アプリをダウンロードした状態でスマートフォンで読み込むと、
それぞれのキャラクターの動画コンテンツなどを見ることができるそうです。
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2015/06/post_1098.html

サイバーカード ウルトラ食堂0
そしてキャンペーン中にファミリーマートでウルトラ食堂を買うと、その場で限定サイバーカードも配布されます!
キャラクターはウルトラマンX ゴモラアーマーで、絵柄なども専用のものになっていました。
こちらもプラスチック製ではなく紙製で、イオン限定配布のものと似たような仕様でしたね。

サイバーカード ウルトラ食堂1
エレキングアーマーと同様に、エックスとアーマーになる怪獣のカードを組み合わせたような音声になっていましたね。
必殺技音声は、当然ながら「ゴモラ振動波」でした。

http://m-78.jp/news/n-3221/
本日はウルトラマンXの公式HPにて、来年春に「劇場版ウルトラマンX」が公開されると発表されましたし、
明日からはウルトラマンフェスティバル2015が開催され、更にウルトラマン関連グッズも色々と発売される予定です。
そして明後日にはウルトラマンXの新ソフビなども出るという。

明日はウルトラマンXの第2話のネット配信も控えていますし、この週末は物凄いウルトラマン漬けになる予感w
とりあえず、明日は神戸のオフィシャルショップに行って、ウルフェス限定ソフビを買ってきまーす!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2227-09d1eac1
コメント
ちょろQ 2015/07/24 02:20 id:-
「もしかして…」とは思っていましたが、やはりやりますか劇場版エックス!!ヤバイ、今からテラ楽しみだw!!今日から怪デパで主題歌CDの通販が開始されるのでまずはそちらを手に入れてテンション上げたいと思います。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ