大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ガシャポン版「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500ソフビ 第2弾」のラインナップが凄すぎる!

ガチャガチャ王国という通販サイトにて、
ガシャポン版ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500第2弾の予約受付が開始されました。

ガシャポン ウルトラヒーロー500ウルトラ怪獣500 第2弾
ガシャポンウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500 第2弾
11月発売予定
1回500円(ガシャカン)
◆ラインナップ
・ウルトラマンジョーニアス(アニメver.)
・キャラクターA
・バド星人
・ゼットン2代目



第1弾に続いて、早くも第2弾の情報が出ましたねー。
というかなんだこのラインナップ。
キャラクターAは、ウルトラマンXに今後登場する予定の新キャラクターかもしれませんが、
もう1つのウルトラマン枠はまさかのジョーニアス、しかもアニメバージョン!
怪獣側もバド星人にゼットン2代目と、ファンの間でよくネタにされているキャラを入れてくるとは・・・w

第1弾はウルトラの母がレア枠だったみたいですが、今回はジョーニアスがそれに当たるのでしょうかね。
まだライブサインが出ていないキャラですし、できれば多く入れてくれると有り難いのですが・・・
うーん、ケロニアやドロボンに続く怪獣枠も本当に凄いです。
やはり色彩的に簡単な塗装で出せて、尚且つカプセルに入りやすい人型のキャラが毎回チョイスされそうですね。
さあ、まずは第1弾を何とかフルコンプリートしないと・・・


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(7)トラックバック:(0)|17:04
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2234-08aa9c61
コメント
極悪地球人 2015/08/01 22:17 id:-
と言うわけで・・・・(どういう訳だ?)
ウルフェスに行って来ました。今回の目玉は「ジオラマセット」でしょうか??これだけでも行く価値ありかと・・・。ショーの方はXよりも「イケメンマグマ星人」の方が印象に残るという・・・・・。

ガチャは母がレアだったのですね・・・5つ買ったがドロボンとミラーが2つずつとケロニアでした・・・・。
さんちょう 2015/08/02 10:02 id:-
謎のヒーローAはジョーニアスの実写カラーか、まさかのウルトラ出光人でしょうかwwww
零代目 2015/08/02 18:48 id:-
ゼットン二代目が出るということは、レッドキング二代目とか改造ベムスターとかが、この先期待出来そうですね。
2015/08/02 19:35 id:-
X登場キャラは通常販売しない手はないと思うのでヒーローAはマニアックなキャラになりそうですね
ななし 2015/08/05 01:09 id:-
この調子でネオスとか来てくれたら嬉しいなぁ
ななし 2015/08/06 13:54 id:-
なるほどゼットンか…2代目!?
パワードをいつまでも待つぜ
2015/09/10 04:19 id:-
ゼットン2代目ときいちゃ黙ってられねぇ!
見つけ次第回してやるぜ!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ