大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ part4

※part1の記事はこちらになります!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1434.html


ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26891631


大変お待たせ致しました!
同人作品「ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ」のpart4が完成したので、
ニコニコ動画の方へアップ致しました。
今回も素晴らしいイラストの数々を頂きまして、絵師様の皆様には大変感謝をしております。

本来はこの後も展開が続いていたのですが、あまりに長くなる為にひとまずはここまで、という形にしております。
part5の投稿もかなり先になりそうですが、どうか気を長くしてお待ちください。
今回の内容は、光の国の住人とエンペラ星人軍の接触~大戦争勃発までとなっています。

少々セキュリティが甘い気もしますが、この時期の光の国には宇宙警備隊がまだ存在せず、
一人も犯罪者が出ていないので、ああいう大規模な災いと直面するのは初めて、ということにしてあります。
警察も存在しない設定ですし、敵の空間転移能力なども考えるとああなるのが妥当かな、と。
次回からは戦闘シーンも入れていきますので、更に編集が大変なことになりそう・・・
(イラストを描いて頂いている絵師様はもっと大変なのは承知しております)

登場キャラクター解説については、また後日に別の記事にて行いたいと思います。
では、お楽しみくださいませ~。
youtubeでも、ウルトラ大戦争のpart3を公開しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|15:31
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2240-9e4d6627
コメント
闇従者 2015/08/09 22:16 id:x8WRXstU
1年ぶりの、更新お疲れ様でした。
本当に楽しみにしていたので、更新は本当にうれしい限りです^^

いよいよ、勃発ですね。
悪の軍団の幹部勢揃いは、何度見ても良い物です。
そして、最たるは戦力たる大怪獣軍団!
正に圧巻の一言です。
中にエンマーゴがいたり、イダテンランがいたりとツッコミ所がありますが、ウルトラシリーズでは、こういう曖昧さは御愛嬌ですねwww

そして、今回も若かりし頃のベリアル陛下が描かれていましたが…闇堕ちしなければ、コメントにある通りゼロの師匠になっていやもしれませんね。

次回の更新、気長にお待ちしております^^
では。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ