大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

【動画投稿】 ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻 part43.5

第1回目の記事はこちらになっています!
http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-1466.html


ゆっくり妖夢がみんなから学ぶ ウルトラ怪獣絵巻43・5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26946430

ゆっくり怪獣解説動画の第四十三・五回目を投稿致しました。
今回は久しぶりの番外編ということで、「怪獣酒場」&「元祖怪獣酒場」をご紹介。
東西の怪獣酒場を制覇した記念として、動画にしてみました。

基本的な写真のほとんどは、既にブログにもアップしたものを使用しています。
本来は各メニューの味なども解説したかったのですが、どうも頭の中で纏まらない上に説明し辛いので、
その辺りはご自分の舌で確かめてもらうか、想像にお任せします。
展示物なども動画で紹介したものが全てではないので、何となくプロモーション的な内容になってしまいましたねw

ある程度落ち着いたら、また近い内に元祖怪獣酒場を訪れてみたいと思います。
まずはお酒以外の全メニュー制覇を目指して!

今回も面白いと感じて頂けたら動画へのコメントや、マイリスト登録して頂けるとありがたいです。
では、お楽しみ下さいませ~
youtubeでは、「ウルトラ大戦争 ウルティメイトウォーズ part4」を投稿しております。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:43
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2246-e337e61e
コメント
ちょろQ 2015/08/18 03:26 id:-
帰ってきた罪袋劇場、面白かったですw。しかし、罪袋の二人が酒を飲めなかったとは…(私は飲めなくはないですが好きじゃないです)w。逆に幻想郷のみんなはアルコールに強いという事が判明しましたねw。良いですねぇ、怪獣酒場。この動画観たらますます行きたくなりました。お金貯めたらいつか川崎の方に行ってみようと思います。しかし、川崎のお店にTo Loveるの矢吹先生の色紙があるとは知らなかったw。川崎の方はかなり有名人の人も来ているようですね。怪獣酒場、まさに現代のオアシスや~!!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ