大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラヒーローX ウルトラマンエックス(ゼットンアーマー)

本日より、ウルトラヒーローXの新作ソフビ人形が発売されました。
今回商品化されたのは、こちらのキャラクターになります。

ウルトラヒーローX ウルトラマンエックスゼットンアーマー
ウルトラヒーローX 06 ウルトラマンエックス(ゼットンアーマー)
サイバーカードの力を使い、エックスがゼットンのモンスアーマーを装着した姿です。
次回のウルトラマンXに登場する新型アーマーで、戦闘力が全体的に向上するそうです。
しかし、この鎧には「呪い」の力も込められており・・・?

ウルトラヒーローX ウルトラマンエックスゼットンアーマー0
背面です。
イベントなどで限定版が先行販売されていましたが、今回は一般販売版ということで劇中仕様のカラーリングですね。
ライブサインは通常のエックスとは異なるもので、ゼットンアーマー専用のものになっていました。
他のアーマーと同様に、元となった怪獣の鳴き声も鳴ります。

ウルトラヒーローX ウルトラマンエックスゼットンアーマー1
胴体、肩、腕がゼットンらしいデザインのアーマーで覆われています。
両腕には、「Z」のマークが刻まれていますね。

ウルトラヒーローX ウルトラマンエックスゼットンアーマー2
これにて、5種類のモンスアーマーが勢揃い!
ここからはエクシードXという強化形態が控えていますが、
昨年のウルトラマンビクトリー(ハイパーゼットンシザーズ)のように、終盤で新規アーマーが登場するのでしょうかね?


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:06
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2261-8620005f
コメント
木原 2015/09/06 16:42 id:-
こうして見てみると、Xのモンスアーマーが揃っているのって圧巻ですね。
ゼットンアーマーの呪いって奴も気になりますね。
放送されるのが楽しみです
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ