大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

明日は、ニコニコ生放送で「ゾフィー出演作」が一挙放送!



ゾフィー遂に勝利の兆し記念?
ウルトラマンシリーズ ゾフィー出演作一挙放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv233733935



明日9月10日の午後7時より、円谷プロダクションの公式ニコニコ生放送が実施されることになりました。
今回はザ・ウルトラマンの短編アニメ公開を記念して、ゾフィーが出演した作品群を一挙放送するそうです。
その放送内容は、以下を予定しています。


○『ウルトラマン』より 
第39話 さらばウルトラマン

○ 『ウルトラマンA』より
第5話 大蟻超獣対ウルトラ兄弟
第13話 死刑! ウルトラ5兄弟
第14話 銀河に散った5つの星
第23話 逆転! ゾフィー只今参上
第35話 ゾフィーからの贈りもの

○ 『ウルトラマンタロウ』より
第17話 2大怪獣タロウに迫る!
第18話 ゾフィーが死んだ! タロウも死んだ!
第19話 ウルトラの母 愛の奇跡!
第33話 ウルトラの国 大爆発5秒前!
第34話 ウルトラ6兄弟最後の日!

○ 『ウルトラマンレオ』より
第38話 決闘! レオ兄弟対ウルトラ兄弟
第39話 レオ兄弟 ウルトラ兄弟 勝利の時

○ 映画『ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団』

○ 『ウルトラマンメビウス』より
第50話 最終三部作III 心からの言葉



ゾフィーが出演するということは、ウルトラ兄弟が客演する回が多いので、
そのラインナップも非常に豪華なものになっていますね。
ゾフィーが出演した全ての作品が放送されるわけではありませんが、映画ウルトラマンZOFFYもありますし、
何かと濃いお話ばかりなので盛り上がりそうです。

何時ごろまで放送されるのかは不明ですが、かなりの長丁場になりそうなので、
今の内にタイムシフト予約しておくことをオススメします。
いきなりウルトラマンのゼットン回からスタートしますし、できる限り参加したいですが・・・
さすがに夜中は無理だろうなぁw
とりあえずバードン3部作はゾフィー的に一番の盛り上がりどころ(?)ですし、最低でもそこまでは参加したいところ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2264-12d1714b
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ