大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンシリーズ宇宙一怪獣美少女コンテストが開催中!

hg.jpg
http://p-bandai.jp/gashadepa/special-1000005364/

プレミアムバンダイにて、HGウルトラマン絡みの謎の企画がスタートしています。
その名も「ウルトラマンシリーズ宇宙一怪獣美少女コンテスト」・・・
エントリーしている怪獣は以下の通りです。


ラゴン
地底人
フェミゴン
ケンタウルス星人
アプラサール
女ヤプール
アクエリウス
クイントータス
ガンザ
パンドラ
フライングライドロン(親)
きさらぎ星人
メモール
バットン
ローラン



・・・美少女?
HGウルトラマンの企画なので、既に商品化されているシーモンスは除外されて・・・
とかそんなツッコミがどうでもよくなるほどの顔ぶれです・・・w
せめてきさらぎ星人の代わりにスノーゴンを入れておけよ!と。

あくまで参考にするだけだそうですが、上位4名はHG化の可能性があるとのこと。
開催は10月1日までなので、皆様も投票企画に参加してみてはいかがでしょうか。
(ただし投票すると思わぬ妨害が・・・!)
とりあえず、HGウルトラマンの企画は鬼祭の後も続くようで何よりです。

youtubeでは、ウルトラマンXの第10話が配信開始となっています。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:01
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2276-2d325fc3
コメント
ぱみだれ 2015/09/25 20:55 id:-
アトラー星人
マザラス星人
マザーザンドリアス
パワードレッドキング雌はダメなの?
極悪地球人 2015/09/25 22:10 id:-
ガンザとか・・・・あり????
闇従者 2015/09/25 22:33 id:x8WRXstU
私は…アクエリウスで行かせて頂きます。

確かに卵を抱いていたからメスでしょうけども…ガンザですか^^;
それと、後ろのヤプールが気になるのですが…。


名無し@まとめいと 2015/09/26 00:48 id:-
ガンザってあのタロウの蟹の怪獣か?!。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ