大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

HGウルトラマン最新作が発表!&怪獣美少女コンテストの結果が発表へ!(不正は無かった)

先日にも取り上げた、「怪獣美少女コンテスト」。
そのぶっ飛んだ顔ぶれや、投票後のヤプール人とマグマ星人による不正が話題になっていましたが、
その結果が早くも発表されました。
そして上位4名のフィギュア化も決定して、既に彩色済みの原型が・・・って色々と早すぎ!


HG原色ウルトラ怪獣大百科その4 怪獣美少女コンテスト
http://p-bandai.jp/chara/c0012/item-1000100012

HG原色ウルトラ怪獣大百科 その4 怪獣美少女コンテスト
発送予定:2016年2月
税込価格:8800円
◆商品内容
・天女超獣 アプラサール
・異次元人 女ヤプール
・水瓶超獣 アクエリウス
・宇宙鶴 ローラン



ということで、結果はこの4名に決定したそうです。
マグマ星人の大プッシュとヤプール人の組織票で。
まあ鬼スペシャルに比べると随分とマトモ・・・かどうかは置いておくとして、
確かにリアルタイプのフィギュア化はどれも初登場のキャラばかり。
特に女ヤプールをこうやってフィギュア化しようとする心意気には狂気すら感じます。

個人的にアプラサールが好きですし、それと女ヤプールというあまりにも珍しすぎるチョイスにも惹かれました。
特に女ヤプールは以前に入手したヤプール人と並べたいので、今回は購入に踏み切りました。
HGウルトラマン、こんな感じで異色の企画を続けていれば、いずれ第二期ウルトラ怪獣が相当数揃いそうな気が・・・w
というか、もう純粋に超獣や円盤生物コンプリート計画とか始めたらいいんですよ。
出たら買う馬鹿がここに居ますから!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(4)トラックバック:(0)|18:01
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2281-97763f66
コメント
名無し@まとめいと 2015/10/01 20:15 id:-
マグマ星人はともかくヤプール人の不正しか無い!。
闇従者 2015/10/01 20:26 id:x8WRXstU
実を言うと私…ヤプールの関係者ばかりに投票していました…マジです^^;
ですが、こうも投票したキャラクターばかりが立体化されるとは…感無量です。

女ヤプールが来るなら、今度はベロクロン2世が欲しい所ですね。
極悪地球人 2015/10/01 20:29 id:-
なにこの出来レース(笑)
女ヤプールって・・・・・これまたどっかの民芸品売り場にありそうな。
次はどうなることやら???タガールとかアンゴーラスとかスダールとかで海の幸シリーズとか・・・・・。

いやいや、私も「円盤生物コンプリートセット」なら迷わず購入しますよ!!
2015/10/04 20:12 id:-
女ヤプールは兎も角
ベロクロン二世も出るかな

次は第2期ウルトラ怪獣・リベンジャーかな?
ゼットン2代目
メトロン星人ジュニア
ムルチ2代目
ウー2代目
メフィラス星人2代目
再生エレキング
改造ヤプール軍団
ゴモラⅱ、バルタン星人5、6代目
レッドキング3代目
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ