大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

年末のウルトラマンX限定ソフビは、クリア版のサイバーゴモラ!

既にソラマチのイベントで先行発表されていましたが、公式でも解禁となったのでブログの方にも掲載しておきます。
年末年始は「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」というイベントが恒例になっていましたが、
今年は「ウルトラヒーローズEXPO 2016 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ」という名称に変更。
ですがそれに合わせての限定ソフビ人形の販売は変わらず、今年も新作が発表されています。

ウルトラ怪獣X2
https://twitter.com/m78_prism/status/657418203719602176

公式Twitterによると、今年の限定ソフビは「サイバーゴモラ ユナイトブルーver.」で、
クリアブルー成型のサイバーゴモラになるようです。
発売日は2015年12月31日と、大晦日から!
付属のサイバーカードも専用デザインで、ライブサインも鳴る音声が異なっているそうです。

各地のイベント会場ほか、ウルトラマンオフィシャルショップでも販売するとのことなので、
私は神戸のウルトラマン公式店へと買い求めることになりそうです。
(大晦日に単身で神戸へと乗り込むこの虚しさ・・・w)
今年のソフビ買い納めは、この限定サイバーゴモラになりそうですね。


youtubeでは、ウルトラマンXの第14話が期間限定で配信中です。



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:01
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2296-44fe516b
コメント
とんとん 2015/10/23 19:47 id:-
そういえばウルトラ怪獣エックスシリーズの12月以降の展開は、まだ判明してませんね。

どんな怪獣がソフビ化されるかな?
ウルトラマン80、コスモス辺りフォローしてほしいです。
ルンバ 2015/10/23 21:18 id:-
私は怪獣デパートで買うことになりそうです。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ