大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

限定サイバーカード「ファイブキング」を入手!&劇場版ウルトラマンXの新怪獣の一部が公開!

サイバーカード 公式店限定 ファイブキング
昨日は時間が無い中、神戸のウルトラマンオフィシャルショップに立ち寄っていました。
お目当ては限定サイバーカード付きの「ウルトラクリスマス スペシャルセット」で、私はユナイトセットの方を購入しました。
(ダブったソフビとエクスデバイザーは親戚の子供にあげますw)
ソフビは何が入っているか不明でしたが、私はエックスのゼットンアーマーでしたね。
しかし、これで定価3900円というのはかなりお買い得だと思います。

サイバーカード 公式店限定 ファイブキング0
こちらがこのセットだけで入手できる限定サイバーカード、ファイブキングです。
イラストはポーズ、構図、デザイン共にサイバーカードの中で一番気に入ったかもしれません。
同じく限定カードだったタイラントと並べて飾りたいと思います。

サイバーカード 公式店限定 ファイブキング1
カードの裏面です。
音声は「サイバーファイブキング」と鳴り、効果音は共通音声でした。
限定サイバーカードと言えば、5日からエディオン限定の「サイバーダークザギ」の配布も始まるそうですが・・・
今月は金欠なので恐らく狙わないと思いますw

サイバーカード 公式店限定 ファイブキング2
このセットには、「2016ウルトラヒーローカレンダー」も付属します。
(これは、オフィシャルショップで合計2500円以上の買い物をすると配布されます)
その中の3月分では「劇場版ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」が取り上げられていますが、
何と劇場版に登場する新怪獣の上半身(の一部)が掲載されていました!

デザインそのものは王道な怪獣のスタイルをしていますが、色は赤と青というかなりケバケバしい印象ですね。
大きく開きそうな口や左右合計で6つ存在する目玉など、要所要所で冒険をしているデザインだと思います。
映画公開前にソフビも出るそうですし、早く全身像が見てみたいですね~。

youtubeでは、ウルトラマンネクサスのエピソード2が期間限定配信となっています!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(2)トラックバック:(0)|18:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2326-0a14f550
コメント
円谷ジャングル・ファンの集い代表:アッキー 2015/12/03 18:40 id:-
あ、なるほど。ウルトラヒーローXは選ぶ事が出来ないんですね?まだ購入していないものがいくつかあるので、それがうまく当たってくれればいいんですが…
まなしな 2015/12/03 18:57 id:q0noyqXo
>円谷ジャングル・ファンの集い代表:アッキー様
はい、ソフビはランダムです~
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ