大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

来春発売予定、「ウルトラマン超闘士激伝 新章02」!

http://www.otakuboshi.com/product/3189

おたく星という通販サイトにて、ウルトラマン超闘士激伝新章の第二弾の予約が開始されました。
ガシャポン公式Twitterでも情報が小出しにされていましたが、全5種のラインナップの全貌が初めて明かされていますね。


ウルトラマン超闘士激伝 新章02
3月下旬発売予定 1回200円
◆ラインナップ
・闘士ウルトラマンメビウス
・超闘士ウルトラマンタロウ
・闘士ウルトラマンネオス
・???
・???
※全種に4カラーバリエーションが存在



元サイトには画像も掲載されていますが、2種類の不明キャラクターはシルエット的に、
ハンターナイト・ツルギ(ウルトラマンヒカリ?)」と、「エンペラ星人」なのでしょうか。
ただ、頭部や体の形状などを見ると、もしかしたら異なるキャラクターかもしれませんが。
(特にエンペラ星人?は、アーマードダークネスらしきパーツが見えるような)

超闘士タロウは豪華な2種類のメッキパーツ仕様だそうですし、
何より今の時代にウルトラマンネオスの新商品が出るという嬉しさ!
超闘士激伝ではエンペラ星人編の主人公でしたし、新章でもメビウスの頼れる先輩として活躍中。
そんなネオスが、再び超闘士激伝でフィギュア化されるとは・・・

漫画の方は1月から更新が再開されるそうで、謎の新キャラクター2体も物語の方に大きく関わることになりそうです。
グローザムとデスレムを撃破し、急展開の中で更新が停止してしまった超闘士激伝新章。
来年の漫画の連載再開と、ガシャポン第2弾の発売が待ち遠しいですね~。

youtubeでは、ウルトラマンネクサスのエピソード3が期間限定配信となっています!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|18:10
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2327-23763c74
コメント
2015/12/03 20:22 id:-
第二弾来ましたか楽しみです!。
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ