大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

エディオン限定サイバーカード、ダークザギを入手!

年末商戦用に様々な場所で配布されている限定サイバーカードですが、
エディオン限定カードがかなり入手しやすかったので、昨日に手に入れてきました。
店舗によって若干異なるそうですが、私の行ったお店では「DXエクスデバイザー」、「DXエクスラッガー」、
そして「ソフビを1体以上購入」するのが配布対象になっていました。
ウルトラマンや怪獣のソフビ1体で配布だなんて、かなり気前が良いなーとw


サイバーカード エディオン限定 ダークザギ
当初は手に入れるつもりは無かったのですが、配布条件が楽勝すぎたので早速ゲット。
こちらが限定サイバーカードのダークザギになります。
全身のロボット感が増し、より「ウルティノイド」らしいイメージになっていますね。

サイバーカード エディオン限定 ダークザギ0
カードの裏面です。
音声は「サイバーダークザギ」で、効果音などは共通音声でした。
エディオンが近所にある方は、配布条件などを一度問い合わせてみることをオススメします。


http://www.b-boys.jp/ultrax/topics/
ちなみに、ウルトラマンXの玩具公式HPでは限定サイバーカードの一覧表が掲載されています。
ガルベロスやビクトルギエルなど、一部地域の店舗でしか入手できないカードは最初から諦めているのでスルー。
空白の4箇所も一つがダークザギで埋まったので、残り3枚の限定サイバーカードが存在することになりますね。
一つはカードナンバー的に今後の限定ソフビに付属するものとして、残り二つは限定ヒーローカードということに。
あくまで予想ですが、どちらかは劇場版ウルトラマンXの入場者特典になるのではないでしょうか。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|11:44
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2330-eedda25e
コメント
ゴモラ 2015/12/07 21:34 id:-
サイバーダークザギ格好いいですね。そういえばウルトラマンXにネクサス出るの明日ですね
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ