大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ウルトラマンX(エックス) 第20話感想(大嘘)

本日、第20話「絆 -Unite-」が放送されました!


感想?


金曜日のネット配信まで待ってね!
(いや、今回はどの部分も喋るとネタバレになるので)


コメント欄にも、今回の詳細については書き込まないようにお願いします~。
いやはや、全てが予想の斜め上すぎた・・・
ということで金曜日に改めて感想を書きたいと思います。
ネット配信待ちの方は、今回は前情報を一切仕入れずに楽しみましょう。
ぶっちゃけ金曜日の午後6時までネット絶ちする価値はあります。


youtubeでは監督のコメント付き次回予告と、前回のお話が配信中です。




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(8)トラックバック:(0)|19:23
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2332-ceb86546
コメント
2015/12/08 20:46 id:-
凄いネクサス回でしたね!(全てを知ってる人の目)
わたの助 2015/12/08 20:48 id:6s/0E..M
前回に続き、今回もとても面白かったです。
とりあえず見れてよかった。と思いました。
2015/12/08 21:07 id:-
ネクサスのオマージュが見事でした‼︎思わず声をあげました‼︎

登場シーンは想像通りでしたが、まさか「あのネタ」まで使うとは‼︎
闇従者 2015/12/08 21:32 id:x8WRXstU
製作人の皆様、GJでした。
スタスク 2015/12/08 21:54 id:-
ネクサスファンとしては涙ものの回でした!!
あの台詞が使われるとは…。
sou_mk26 2015/12/08 22:17 id:-
ネクサスへの愛を感じられた回でした。
ゴモラ 2015/12/08 22:46 id:-
金曜日の配信が楽しみです。
2015/12/08 23:27 id:-
ほんとネクサスが好きで良かったと思いました!
あやうく泣きかけた…
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ