大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

TV放送版と内容が違う!新ウルトラマン列伝第139話が配信開始


新ウルトラマン列伝の最新話がyoutubeにて配信スタートとなりましたが、
列伝公式ブログでも言及されている通り、今回はTV放送版とは少し内容が異なっています
具体的に言いますと、終盤のウルトラマンゼロとXioメンバー(というか大地やエックス)とのやり取りが、
放送よりかなり長くなっていますね。

もはや面倒くさそうな態度を取るエックスにも笑えますし、これは結構貴重な映像なのではないかと。
そんなウルトラマンゼロですが、明日から公開される劇場版ウルトラマンXでも大活躍。
ギンガ(ヒカル)と共に、TVシリーズを経て大地やエックスと会話する流れは非常に燃えますよ!

それと本日から発売されたウルトラマンX超全集は、例の如く劇場版のネタバレが満載なので、
映画を見終えてから劇場版のページを読むことをお勧めします
(詳しくはまた明日にでも・・・)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(3)トラックバック:(0)|19:37
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2396-02caedb4
コメント
快人たぬき人間 2016/03/11 19:57 id:-
まなしなさん、質問ですが、前回のティガ特集で長野博さんが出なかったこと、これは一説によるとジャニーズのタレントさんはテレビでの放映1回のみはOKなものの、動画のネット配信が禁じられており、それで出なかったとも言われ、あるいはこの前のSMAPの問題が影響して長野さんも出られなくなったなどもあるのですが、何か、ご存知ですか?長野さんが出られないなら、ティガの本篇や、ファイナルオデッセイや超8兄弟は列伝では扱えなくなります、もし、ご存知でしたら教えてください。
まなしな 2016/03/11 20:02 id:q0noyqXo
>快人たぬき人間様
それが本当であれば、これまで列伝で放送された、
長野さんが普通に出演しているウルトラマンティガ本編は一体・・・w
SMAP騒動以降ジャニーズがどうなったかなど私は全く存じておりません
(というか事務所の事情なんて業界人ぐらいしか分からないでしょう)
快人たぬき人間 2016/03/12 06:02 id:-
まなしなさん、ありがとうございました。ティガ特集で長野さんが出られなかったことについて書いておられたので、ご存知かと思いましたが、しかしティガはこれからもやってほしいものです、明日は映画エックスを観に行きます!
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ