大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

「ウルトラBIGソフビ」の新作を購入!(ウルトラマンゼロ)

本日より、ウルトラBIGソフビの最新作が発売開始となりました。
今回商品化されたのは、こちらのキャラクターになります。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ
ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ
人気のウルトラマンゼロが、ウルトラBIGソフビの4体目として商品化されました。
全体的なカラーリングは500ソフビよりも明るめで、ヒーローらしいイメージに仕上がっています。
プロポーションも、BIGソフビの中では一番バランスが良いのではないでしょうか?

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ0
全高は23cmほどで、500ソフビと比較するとかなり大きめです。
実物のスーツに近いのは、やはりBIGソフビの方ですね。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ1
横から。
左腕のウルティメイトブレスレットも、ちゃんと造型&塗装されています。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ2
背面です。
塗装が省略されているのは、プロテクターの溝の部分ぐらいでしょうか。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ3
バストアップ。
複雑な面構成をしている顔も、しっかりと再現されています。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ4
正面から。
ウルトラマンゼロの立体物の中でも、かなり良い出来なのではないでしょうか。

ウルトラBIGソフビ ウルトラマンゼロ5
以上が、ウルトラBIGソフビのウルトラマンゼロの軽いレビューになります。
造形&塗装共に良好で、個人的にかなりお気に入りのソフビでした。
今後発売されるかどうかは未定ですが、ウルトラセブンやウルトラマンレオなど、他のキャラクターと並べてみたいですね~。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|15:35
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2405-207fa0be
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ