大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

祝・ウルトラマングレートBlu-rayソフト化決定!なので・・・

ウルトラマングレート
大好きなウルトラマングレートのBD化が決まったので、
それを記念して「ウルトラマングレートのソフビ人形」を取り上げるカテゴリーを新設しました。
以前のティガ怪獣ソフビと同様に、不定期ですがこちらも更新していきたいと思います。
とりあえず怪獣をメインにしていく予定・・・

主にウルトラヒーローシリーズ、ウルトラ怪獣シリーズ、グレートモンスターシリーズを取り上げる予定です。
ティガ怪獣のミニフィギュアよりも、こっちの方が先に終わりそうかな?
本当はパワード怪獣も取り上げたかったのですが、探しても見つからない「欠け」が出てしまっているので、
そちらの更新は今のところ予定はありません・・・

グレート怪獣ソフビに関しては、手元には既に一通り揃っているので、これから不定期に更新して行きたいと思います。
まずは第一回目、次回は「邪悪生命体ゴーデス」からスタート予定です。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(1)トラックバック:(0)|17:50
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2491-8a0169cb
コメント
ゴジ 2016/07/25 16:57 id:-
パワードも取り上げますかね?まなしなさんはグレートBD予約しましたか?
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ