大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

限定ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver.

セブンイレブンに、以前予約した限定ソフビ人形を受け取りに行きました。
それはシン・ゴジラの前売り券+限定ソフビ人形セットで、あの「ゴジラ対エヴァンゲリオン」グッズの一つでもあります。

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver
ムービーモンスターシリーズ
メカゴジラ初号機ver.

三式機龍・改のソフビ人形が、なんとエヴァンゲリオン初号機カラーに!
やはりデザイン的にも、普通のゴジラよりは似合っていますねw
(あのモンスターアーツは面食らったので)

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver0
基本は現在発売されている機龍・改のリペイント商品です。
各所の配色も、初号機をイメージしたものになっていますね。

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver1
横から。
全身はメタリックパープルで塗装されており、全身シルバーというイメージが強いメカゴジラとは印象がまるで異なります。

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver2
背面です。
可動箇所は首、両腕、腰でした。

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver3
バストアップ。
個体差かどうかは分かりませんが、心なしか目付きも通常の機龍とは違っているような・・・?

ムービーモンスターシリーズ メカゴジラ初号機ver4
最後は二体を並べて〆。
以上がメカゴジラ初号機ver.の軽いレビューです。
これにより前売り券も我が家に到着したので、あとは明後日のシン・ゴジラの公開日を待つのみ!
明日はデータカードダスのウルトラマンフュージョンファイトが稼働しますし、ここ数日間はてんやわんやしそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|19:46
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2497-260b91fb
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ