大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

近況報告

最近ブログ記事更新と新作動画の投稿が滞る事が多く、申し訳ありません。
Twitterでは既に触れましたが、仕事中に利き腕をやってしまい、まだ軽い痺れが残り続けています。
完治するまでは動画用イラストを描くことも出来ず、スマホで写真を撮るのにも一苦労といった感じです。
今は無理しないつもりなので、今まで通りのペースで更新できるまでには、もうしばらく時間がかかりそうです。
特に動画投稿の方は大変お待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(17)トラックバック:(0)|19:33
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2520-3061e8e1
コメント
アキウス 2016/08/30 20:02 id:-
お大事に。気長に待ってます。
まる 2016/08/30 20:14 id:-
怪我を治す事が第一です。
動画の事は一旦置いといて、まずは治療に専念して下さいな。
利き腕という事で他にも色々不便だとは思いますが、お大事に〜!
2016/08/30 20:17 id:-
高クオリティの動画の新作楽しみにしていますよ~!
所で本職は何ですか?
ルンバ 2016/08/30 22:18 id:-
体を大事にしてください。お大事に。
竹竹 2016/08/30 23:13 id:-
いつも楽しんでみています。これからも動画投稿頑張ってください。
闇従者 2016/08/30 23:30 id:x8WRXstU
それは災難でしたね…今は、治療に専念してください。
お大事に。
動画の方は、こちらもゆっくりとお待ちしております。
らし 2016/08/31 07:54 id:-
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
今はご無理なさらず体を治してください。
2016/08/31 11:47 id:-
最近新しい動画が来ないなぁと思ったらそうでしたか腕が治るまでしっかり休んで下さい!それまで楽しみに待ってます!。
ぱみだれ 2016/08/31 11:58 id:-
利き腕の痛みに軽い痺れとは大変でしたね。
体を治療し、癒す事が先決です!

お大事にして下さい。
初めまして ゼロ 2016/08/31 16:23 id:feDURFr.
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
お大事にして下さい。
ロンドン 2016/08/31 19:25 id:68VsimDA
この記事からコメントさせていただきます。
 まさか利き腕をケガしていたとは思ってもいませんでした。
 ブログは休んだままでいいので、腕の治療に専念して下さい。
shin 平 2016/08/31 19:47 id:-
ご無理をなさらず、ゆっくり治して下さい。
ブログのファンの一人として、新潟からエールをおくります。
また楽しいブログを元気になったら楽しみにしています。
お大事に。


デニー 2016/08/31 20:30 id:-
いつもブログを楽しく読んでいます。日々の生活も何かと不便なことと思います。今は無理せず休んでください。早く治ることを祈っています。
まなしな 2016/08/31 20:51 id:q0noyqXo
皆さまありがとうございます。
日常生活に大きな影響が出ない程度には回復していますが、
右手にあまり力が入らないので、まだ完治するまでには時間がかかりそうです。
極悪地球人 2016/09/01 01:05 id:-
利き腕の自由が利かないのは不便だと思いますが無理だけはなさらぬ様・・・・・。
もっちり 2016/09/01 18:51 id:-
労災は出るんでしょうか?
まなしな 2016/09/01 20:45 id:q0noyqXo
もちろん労災が下りました、というか降りなきゃ辞めてますw
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ