大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ニコ生にて、ウルトラマンオーブ&怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~の一挙放送特番!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv284058158

ニコニコ生放送にて、恐らく今年最後となるウルトラマン一挙放送が実施されることになりました。
今回はウルトラマンオーブ怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~の豪華二本立て!
オーブは第1話~第24話まで、擬人化計画は全話放送になるみたいですね。
放送スケジュールは以下の通り。


12月22日(木)
18:00~「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」全12話 一挙放送

19:00~ 石黒英雄、青柳尊哉、飯田里穂、遠藤ゆりか 生出演!!

21:00~「ウルトラマンオーブ」1話~24話 振り返り一挙放送

12月23日(金)
8:00~「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」全12話 一挙放送

9:00~「ウルトラマンオーブ」直前スペシャル

9:30~「ウルトラマンオーブ」1話~24話 振り返り一挙放送

20:30~「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」全12話 一挙放送

22:00~「ウルトラマンオーブ」直前スペシャル

22:30~「ウルトラマンオーブ」1話~24話 振り返り一挙放送

12月24日(土)
09:00~ 静止画配信(ウルトラマンオーブ最終回実況)



特に注目なのは、22日の19時より始まる特番でしょうか。
こちらにはオーブより石黒英雄さん&青柳尊哉さん、擬人化計画より飯田里穂さん&遠藤ゆりかさんが出演。
更にウルトラマンオーブ オーブオリジンに加え、コメント参加ということで田口清隆監督まで登場するという豪華っぷり。
今までオーブや擬人化計画に触れたことの無い方には大チャンスですし、
コメント付きで盛り上がれるので何時も通り楽しいイベントになりそうですね。

私も擬人化計画についてはYouTubeの公式配信で毎回視聴していましたけど、
5分という尺が勿体ないぐらいに面白くて、早くも第二期が見たいという気持ちでいっぱいです。
確実に視聴したいという方は、お早めにタイムシフト予約しておくことをお勧めします。
そんなオーブもいよいよ明日で最終回の前編に突入、早いものです。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(0)トラックバック:(0)|18:46
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2580-7a6d7ba1
コメント
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ