大怪獣バトル!ウルトラブログ

データカードダス「大怪獣ラッシュ」の事や、ウルトラマンシリーズのファンの方々が楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思っています。ソフビ人形情報もちらほら?
←ニコニコ動画の自コミュ。怪獣や特撮系の話題が中心の生放送も不定期に行っています。 twitter→  http://twitter.com/soundwave0628

ザンドリアスが地球に帰ってくる!!(確定)

http://ps-farm.net/projectDetail.php?r=ek2KtVPPFS3c

先日の記事で触れた「ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!」企画ですが、
何と僅か3日間で目標金額を達成してしまいました。

ウルトラ怪獣擬人化計画で知名度が向上し、更に特典内容も豪華だったという要素もあるのですが、
ザンドリアスを復活させる有料企画がこんなにアッサリと目標達成してしまうんですよ???
凄くないですか???
クレッセントやメカギラスやギマイラやガルタン大王やプラズマ・マイナズマやマーゴドンじゃないんですよ???
ウルトラマン80の4話に登場して親子喧嘩をしていた、だだっこ怪獣ザンドリアスですよ???

これをと言わずして何と言えばいいのでしょうか。
自分も参加しましたけど、こんなに早く達成するとはあまりにもビックリです。
(主催者側もそうなのではないでしょうかw)
ほら、ウルトラ怪獣はこんなにも愛されているんですよ!

尚、あくまで最低ラインを突破しただけであって、募集自体は引き続き行われるようです。
貴重な資料が手に入るチャンスでもありますし、気になる方は上記のURLをチェックしてみて下さい。
今後も同じような企画があればぜひ参加したいですね~。
ほら、円盤生物とかなら本気を出しますよ私。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮怪獣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
関連記事
Permalinkコメント:(6)トラックバック:(0)|21:00
トラックバックURL - http://ultramanasina.blog102.fc2.com/tb.php/2592-a309111c
コメント
闇従者 2017/01/10 21:44 id:x8WRXstU
なんとまぁ…これだけしか言えませんわ(^^;
ルンバ 2017/01/10 21:49 id:-
正に「星を超えた愛」がザンドリアスに届きましたね。これにはかの擬人化怪獣絵師もニッコリでしょうww。帰ってきたザンドリアスが地球で何をしてくれるのか楽しみです。
極悪地球人 2017/01/11 23:18 id:-
間違えてギコギラー襲来。
鮮魚帝Q5 2017/01/13 17:52 id:-
いったいどれくらい集まるんでしょうね(^v^;)、これを機会に他のマイナー怪獣なども復活してほしいですね。
ところで動画は結局どうなるんですか?けが等で大変だと思いますが、全然twiteerで進行具合の報告が出ないので心配です。頑張って下さい。
今更ながら、今年も宜しくお願い致します。 ロンドン 2017/01/13 20:01 id:68VsimDA
 凄まじい程今更ですが、明けましておめでとうございます。

 そうですか。ザンドリアスが復活するのですか。これもウルトラ怪獣を愛する方々の思いがあってこそですね。

鮮魚帝Q5さんのおっしゃる通り、これを機に、マイナー怪獣達復活の為の企画もやってほしいものです。と言っても、自分はクレジットカード持ってないので、参加する事は出来ませんけど(汗)
さんちょう 2017/01/15 11:34 id:-
これで本当にまた着ぐるみが作られるなら、今回出資した方々を集めて、着ぐるみのお披露目会なんてのに招待すればかなり盛り上がるんじゃないですかね?
僕は出来ればマイナーな怪獣のソフビ化希望で、今回のザンドリアス含め、ゴーデス第2形態ですねww
コメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

トラックバック
プロフィール

まなしな

Author:まなしな
ただの怪獣マニアです。
ソフビ人形やレンタルビデオをきっかけにこの道へ堕ちました。
ウルトラシリーズ以外でも、
「怪獣」と名の付くものは何でも好きだったりします。

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ